オフ会

第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④

 ←第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③ →当たった♪+やっぱりスヌードはき・ら・い!
続きです・・

だっこしてくだしゃい」のぱーるとは対照的に、
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-1

まだまだ元気いっぱいのメイプルちゃん
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-2

ボール遊びに夢中です
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-3

ぱーるより半年くらい若いんだけど、この半年って大きいですね
ぱーるも2歳くらいまでは、疲れ知らずでいつまでも走っていたような気がします
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-4

メイプルちゃん、ボールあそびたのちいでしゅかぁ
↑ぱーるはボールには興味がないもんね
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-5

メイプルちゃん、あそんでくれましぇん・・
↑ぱーるより、ママとのボール遊びのほうが楽しいみたい
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-6

たいくつでしゅ
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-7

まだやってましゅよ・・
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-8

メイプルちゃんのパワーは凄いですね
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-9


そろそろ日が暮れて寒くなってきたので、最後に集合写真を撮ろうね
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-10

緊張気味のメイプルちゃんと、いつもやる気満々のぱーる
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-11

もう少しくっついてくれたらいいのにね・・
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-12

でも・・いつもより仲良く遊んでくれて嬉しかったです
会うたびに、少しずつでも絡む時間が増えて、
いつか本当のお友達になってくれるといいな

メイプルママ&メイプルちゃん、楽しい時間をありがとう
また遊んでね 今度はひっきーさん&りょうちゃんも一緒にね


メイプルママから、USJのお土産をいただきました
キティちゃんの可愛いハンドタオルです ぱーる用に使いますね
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-13

そして、ひっきーさんからは美味しそうなおやつを、メイプルママに託けてくださいました
ぱーる、良かったね
2015.11.12 第5回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-14



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ
  • 【当たった♪+やっぱりスヌードはき・ら・い!】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

やっぱ半年の差って大きいのかな~
メイプルももうすぐ3才なんで落ち着いてくるころかなって思うけど
大人しいメイプルって想像できないっ(≧ω≦。)プププ

ぱーるちゃんはモデルさん慣れしてますよね
いつも、可愛いお顔でポーズしてくれるから羨ましいわ~
二人の微妙な距離が笑えるね(*´艸`*)♪

楽しい時間をありがとうございました
次はりょうちゃんも一緒に遊びましょうね~♪

NoTitle 

こんにちは!
性格にもよりそうですが、
3歳過ぎると大体落ち着いてきますよね。
パワーも多少違うのかな?
でも、ぱーるちゃんはまだまだピチピチで羨ましいです♪

集合写真、微妙に集合してないような(*^m^*) ムフッ
次に会うときは、もう少し距離が縮んでくれるといいですね!


メイプルママさん 

わんこの半年の差は大きいですね。
ぱーるは落ち着いたというより、体力(持久力?)がなくなったって感じです。
昔はもっともっとエンドレスで走っていましたよ~。
メイプルちゃんは、たりらりら~んじゃなくなったら、メイプルちゃんじゃないわ(笑)

次はりょうちゃんも一緒に、クリスマスパーティー&忘年会ですね!

まるこさん 

ぱーるは来年1月末で4歳だけど、昔に比べて体力が落ちましたよ。
ランが好きなのは変わらないけど、休憩している時間が長くなりました。
瞬発力は変わらないけど、持久力がなくなりましたね。

集合写真、おやつをあげなかったから、並びませんでしたね(苦笑)
次はおやつを見せびらかします(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ
  • 【当たった♪+やっぱりスヌードはき・ら・い!】へ