懸賞

当たった♪+やっぱりスヌードはき・ら・い!

 ←第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④ →USJのお土産
オフ会から帰った日に、メール便が届いていました
FUJIFILMの“クリスタルプリント2Lキャンペーン”に応募したら、当選しました
2015.11.13 当たった♪+やっぱりスヌードはき・ら・い!-1

クリスタルプリントと言うだけあって、写真がキラキラ輝いてとても綺麗です
フォトフレームを買ってこないとね
2015.11.13 当たった♪+やっぱりスヌードはき・ら・い!-2


そして、ぱーるをお迎えした頃に買ったスヌードを出しました
同じものを2つ買ったんだけど、ぱーるが拒否したから、1つはお友達にあげました
大人になったし、もう使えるかな
2015.11.13 当たった♪+やっぱりスヌードはき・ら・い!-3

似合わない・・
2015.11.13 当たった♪+やっぱりスヌードはき・ら・い!-4

相変わらず、固まってしまいました・・
2015.11.13 当たった♪+やっぱりスヌードはき・ら・い!-5

ムリでしゅ
↑お耳が汚れるから、使って欲しいんだけどなぁ・・
2015.11.13 当たった♪+やっぱりスヌードはき・ら・い!-6



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ
  • 【USJのお土産】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
当選おめでとうございます!!
やっぱり当選の波が来てますね~♫
年末ジャンボに期待(笑)

スヌード姿のぱーるちゃん、とっても可愛いですよ❤
メルティは自分で取ってしまうので無理だけど
ぱーるちゃんは大人しく被ってくれるんですね。
慣れたら大丈夫そうな気がするけど
嫌がるものを無理にというのも気が引けますね(^-^;

まるこさん 

これはほとんどの人が当たると思いますよ。
でも当選は何でも嬉しいです(*^_^*)
年末ジャンボ、買いに行かなきゃですね(笑)

スヌード、メルティちゃんは自分で取ってしまうのですね。
ぱーるはスヌードもエリカラも、着けた瞬間から固まって、
全く動けなくなります・・。
だからスヌードを着けてご飯を食べたりできないんですよ・・。
でもすぐにお耳が汚れるので、何か対策を考えたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ
  • 【USJのお土産】へ