ドッグラン&カフェ 2015

ペットランドミクニ精華店①

 ←USJのお土産 →ペットランドミクニ精華店②
10月28日(水)、精華町の、『ペットランドミクニ』に行ってきました

ホントはこの日、お友達とコスモス園のランに行く約束をしていたのです
でも前夜から雨で、ランは使えそうにないから場所がカフェに変更になって、
カフェだとぱーるが退屈するので、お友達とは別行動することにして、
雨の影響がほとんどない人工芝のミクニに行くことにしました
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-1

久し振りのミクニです
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-2

ランにきまちたよ」 ←ランでは安定の笑顔ですね
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-3

早速走っていますよ
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-4

飛行犬~
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-5

たのちー
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-6

ランだと、いつも生き生きしていますね
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-7

が強かったけれどお天気が良く、ラン日和でしたよ
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-8

ラン、さいこぉー」 ←そう言ってもらえると、連れて来た甲斐がありますね
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-9

あっ、お友達でしゅよ
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-10

ポメラニアンの男の子
積極的な子で、ぱーるはタジタジでした
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-11

そして同じお家のポメラニアンの女の子 珍しいパーティーカラーです
とても人懐っこくて優しい子だったので、ぱーるとも遊んでくれました
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-12

あらしのようにさっていきまちたよ・・
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-13

うん、ぱーるのおやつタイムに飛び入り参加で、ぱーるよりいっぱい食べて、
帰って行ったね(もちろん、飼い主さんの許可済でおやつをあげました)
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-14

あたち、まだたべられましゅよ・・
↑自分のおやつなのに遠慮してるから、もうないよ
2015.11.15 ペットランドミクニ精華店①-15
ぱーるはおやつよりランが好きなんだからいいでしょ


片道1時間掛けて来たんだから、もっと走ってもらわないとね
写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【USJのお土産】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あめとりん*さん こんにちはー
整備されて良いランですねぇ、汚れも気にならないで、こう云うラン良いなぁ。
ぱーるちゃん、ホント生き生きして、良いお顔(≧∇≦)
ぱーるちゃんみたいな、おしとやかな子でも飛行犬するんだねぇ!!
元気な証拠だねぇ。フランママ見てて笑顔になったよー(*´˘`*)
ありがとう、ぱーるちゃん♥

NoTitle 

こんにちは!
ワンコ的には本物の芝生のがいいのでしょうけど
人工芝は雨が降った後でも泥汚れの心配がないのがいいですね!
ぱーるちゃん、相変わらずランではイキイキとした表情♪
ラン、さいこぉーってきっと思っていますよ(^o^)
あらら、よその子にオヤツ食べられちゃったの?
後ろでおっとり眺めていたのかな?
あ~あ、残念ってお顔がとっても可愛いです(^▽^)

フラン&モモママさん 

人工芝は足が汚れないのでいいですね。
もう少し近かったら、もっといいのだけれど・・。
ぱーるは全然おしとやかではないですよ~。
どちらかと言うと、お転婆です(爆)
うまうまよりもランが大好きです。

まるこさん 

そうですね、わんこはきっと本物の芝生のほうが好きだと思います。
でも長毛種はすぐにあんよが汚れるので、飼い主的には人工芝は有り難いです。

ぱーるは朝ごはんを食べないので、お出掛けはいつもおやつ持参で、
ひとっ走りしてからおやつタイムなんだけど、
こっそり食べていても必ずみんな寄って来ます・・。
このポメちゃんたちは鹿肉初体験で、かなり気に入ったみたいで、
すごい勢いでくれくれ攻撃でしたよ(笑)
ぱーるはいつもの如く、自分のおやつなのに遠慮しまくりでした(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【USJのお土産】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ