ドッグラン&カフェ 2015

ペットランドミクニ精華店②

 ←ペットランドミクニ精華店① →ペットランドミクニ精華店③
続きです・・

ぱーるさん、お耳がすごいことになっていますよ
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-1

ぱーるが真剣に見つめているのは・・
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-2

おともだち、みっーけ
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-3

次の獲物お友達は、ホテルにお泊りしている男の子
プードルだと思ったけれど、ダップーみたいですね
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-4

柵越しに、ご挨拶
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-5

おいかけっこしましゅよ
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-6

それー
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-7

もういっかい
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-8

柵越しに、行ったり来たり、全力で走っていますよ
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-9

ぱーるさん、空を飛んでいます
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-10

興奮して時々ガウガウ言いながらも、楽しそうに走っていますよ
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-11

なかなかやりましゅね
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-12

そこからでてきたら、もっとあそべましゅよ
↑ぱーるはこの子のことがとても気に入ったみたいでしたよ
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-13

なかよくなりまちた」 ←気の合う子がいて良かったね
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-14

ランさいこぉ
2015.11.16 ペットランドミクニ精華店②-15


写真が多いので、もう一回だけ続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットランドミクニ精華店①】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ

~ Comment ~

 

ぱーるちゃん楽しそう
(≧∇≦)
これだけ楽しそうに走ってくれたら連れてきがいが有りますね♪ヽ(´▽`)/

メイプルママさん 

走っているときが、一番楽しそうですね。
気の合うお友達がいると楽をさせてもらえるけど、
お友達がいないと大変です・・。
絶対に私のほうが走ってると思う・・(苦笑)

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、お耳の毛がパーマかけたみたいになっちゃって(笑)
気の合うお友達が見付かってよかったね♪
ほんと楽しそうなぱーるちゃん。
相手のコもすごく楽しそう~(´艸`*)
飛行犬になってるぱーるちゃん、すごい!
あめとりん*さん、ナイスショットです(^_-)-☆
次はどんなお写真かな♪

NoTitle 

ぱーるちゃん、飛んでる~♪楽しそう~♪
メルティも走ったら速いと思うんだけど、
ドッグランではクンクンばかり。
ぱーるちゃんみたいな飛行犬のお写真、憧れますっ!
ぱーるちゃん、お友達と追いかけっこ出来てよかったね!
柵がなかったら、もっと遊べたのにね。

NoTitle 

ぱーるちゃんは本当にランが好きなのがよく解るわねv-238
ルビーは昨日の大きなオフ会でも一人で隅っこを歩いていました(;_q))クスン

早く一緒に遊べるようになって欲しいです~
お散歩では平気で近寄っていくのに( -.-) =зフウー

ももさん 

この子とはすぐに打ち解けたみたいです。
相性とかあるのでしょうね。
2人とも興奮してガウガウ言いながら、
何度も何度も楽しそうに走っていましたよ。
飛行犬はお相手がいる方が全力で走ってくれるので、
撮りやすいですね。

まるこさん 

メルティちゃんも筋肉質っぽいし、
本気で走ったら、きっと早いと思います!
ランではクンクンばかりですか?
なにかきっかけがあれば(気に合う子と走ることの楽しさを覚えたら)、
走ってくれるんじゃないかな?

ルビーのママさん 

ぱーるも最初は固まって動けず、すぐに抱っこ~とピーピー言ってました。
他のわんこが怖いみたいで逃げ回ってたし・・。
でもわんこのことはわんこ同士で・・と思い、助けずスパルタで放っておいたら、
少しずつ遊べるようになりました。
いまでも大きい子や乱暴な子は苦手だけど、大人しい子には積極的です。
ルビーちゃんも、きっと数を重ねるごとに慣れてくれると思います♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットランドミクニ精華店①】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ