ドッグラン&カフェ 2015

ペットランドミクニ精華店③

 ←ペットランドミクニ精華店② →クリスマスの準備
続きです・・

まだかえりましぇんよー」 ←はいはい・・
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-1

小さくて細い体だけど、全身を使って走っています
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-2

2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-3

見掛けに寄らず筋肉が付いているので、小型犬に多いパテラとは無縁ですよ
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-4

あっ、あたらしいおともだちでしゅ
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-5

トイプーの男の子
少しだけ遊びましたよ
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-6

みんな少し走るとすぐに帰ってしまいます
ランに長居するのは、ぱーるだけ・・
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-7

またひとりになりまちた
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-8

おいかけてくだしゃーい
↑お友達と走るのが一番楽しそうだけど、誰もいなくなったし仕方ないね
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-9

はい、またいつものように、人間ランです
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-10

でも、こんな笑顔で走ってくれると、ゼイゼイ言いながらも走るしかないですね
結局いつも、ぱーるよりたくさん走っている気がするのは、気のせいかな・・
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-11

ずっーと笑っていますよ
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-12

とぉーっ
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-13

たのちぃ
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-14

西日を見つめながら、黄昏ています
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-15

日が暮れるのが早くなってきたから、そろそろ帰ろうね
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-16

まだかえりたくないでしゅ
2015.11.17 ペットランドミクニ精華店③-17

未練たっぷりのぱーるだけど、家まで1時間掛かるからね
ぱーるは着くまで爆睡だけど、運転手は辛いのです

寒くなるまでに、またランに連れて行ってあげるからね
今度はぱーるの大好きなランに行こうね




もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ
  • 【クリスマスの準備】へ

~ Comment ~

NoTitle 

とっても楽しそうなぱーるちゃん。
見てるだけで微笑ましくなるよ。
あめとりん*さんも、いっぱい走ったのね。
お疲れ様でした。可愛いぱーる姫の為だもんね(・ω<)☆

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃんは本当に走るのが好きなんですね~
ニコニコ楽しそうで、また走る姿がとても絵になります(^_-)
お相手するのは大変だけど、
こんなに嬉しそうに走ってくれたら、
遠くまで連れてきた甲斐がありますね。
お家の近くにランがあったら、
毎日でも走らせてあげたいですね(^.^)

NoTitle 

こんにちは~♪

とっても楽しそうですね~
なんだろう・・・まると全然違うw
ぱーるちゃんみたいに優雅に走ってほしいなぁ♪
まるはお散歩をしてなかったのか筋肉があまりありません。
これからしっかりと筋肉をつけていかないとです(・ω・)

先日はセレナにコメントをありがとうございました!
まるを相手に女将修行をしています。
賑やかになって大変ですが、楽しく頑張りたいと思います♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ

フラン&モモママさん 

楽しんでくれて良かったです。
こんなに楽しそうにされると、また行かなきゃ!と思いますね。
今月はまだ連れて行ってあげていないので、
近々時間を作らなきゃ!です。

まるこさん 

家の近くのランは、大型犬も一緒で、
ぱーるは大きい子に蹴られて転がったことがあるので、
(大きい子は一緒に遊んでぱーるを抜かすときに足が当たるだけなのです)
ちょっと怖くて・・。
やはり、大型・中型と小型で分かれている方が安心です。
そうなると、みんな遠いんですよね・・。
今月は仕事が忙しくてまだランに行けてないので、
ぱーるのストレスも溜まっています・・(汗)
あっ、その分、毎日トリミングルーム+廊下で走ってますよ~!

pawmomさん 

セレナちゃんの新しいお名前、楽しみにしていますね!
私もプリちゃんの意見に1票!(←冗談ですー笑)
セレナちゃん、早速まるちゃんの教育係で偉いですね!
まるちゃんもとっても可愛い(*^_^*)
心が揺れるけど、うちの環境ではお迎えできないのが残念です・・。
まるちゃんにも素敵なご縁があることを祈っています♪

NoTitle 

ぱーるちゃんの素敵な笑顔!!
ドッグラン好きなんですね~♪
うちの子は残念ながらドッグランは苦手で、緊張のヨダレが出まくりです。
ぱーるちゃんを見習って欲しいなぁ。

チョッパさん 

ぱーるも最初は怖がって、抱っこばかり要求していましたよ。
でもスパルタで抱っこはせずに、わんこたちの中に放り込んでいたら、
挨拶したり遊べるようになりました。
いまでは自分から積極的に誘いに行きます。
ぱーるちゃんとのんちゃんも少しずつ慣れて、楽しそうに遊んでくれるといいですね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ
  • 【クリスマスの準備】へ