ぱーるの日常 3歳

クリスマスの準備

 ←ペットランドミクニ精華店③ →柳谷観音
ハロウィンの次の日、お仕事が終わってから、
トリミングルームのディスプレイをクリスマスに模様替えしました
2015.11.18 クリスマスの準備-1

2015.11.18 クリスマスの準備-2

飾り棚にも、小物がいっぱい
2015.11.18 クリスマスの準備-3

2015.11.18 クリスマスの準備-4

2015.11.18 クリスマスの準備-5

2015.11.18 クリスマスの準備-6

カウンターにも
2015.11.18 クリスマスの準備-7

小物入れにも
2015.11.18 クリスマスの準備-8

ドアのリースもクリスマス仕様になりましたよ
2015.11.18 クリスマスの準備-9


せっかくだから、ぱーるにモデルさんをしてもらいました
2015.11.18 クリスマスの準備-10

小物をいっぱい並べられて動けません
2015.11.18 クリスマスの準備-11

可愛い顔してと言ったら、首を傾げて答えてくれましたよ
2015.11.18 クリスマスの準備-12

トリミングルームはクリスマス一色です
今年は、クリスマスツリーも出さなきゃねっ
2015.11.18 クリスマスの準備-13


おしごと、がんばりまちたよ
2015.11.18 クリスマスの準備-14
↑ギャラ待ちのぱーるさん

“ちょーだい”のポーズでアピールしています
2015.11.18 クリスマスの準備-15



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

クリスマス一色ですねぇ✨✨✨
((o(*^^*)o))わくわくしちゃう!!
ぱーるちゃんのモデル、相変わらずお利口さん(≧∇≦)
お首を傾げるぱーる嬢、めっちゃ可愛い♥
頂戴のポーズも出来るんだねぇ
賢いなぁ。

NoTitle 

こんにちは!
すっかりクリスマスモードですね!
シールも小物もどれもみんな可愛い❤
キラキラしたものって見てるだけでワクワクしちゃいます♪
ぱーるちゃん、サンタ服は着ないのかな?
毛が真っ白だから赤が絶対似合うと思うんだけどな(^.^)

NoTitle 

こんにちは。
うわ~、すっかりクリスマス仕様ですね!!
どれもこれも可愛い(#^^#)
ジングルベ~ルの音楽が聞こえてきそうです♪
バックにある編みぐるみも気になったり(笑)
ぱーるちゃん、モデルさん決まっているネ(^_-)-☆
お首傾げる仕草が超カワイイです♥

フラン&モモママさん 

ディスプレイ用品が、ハロウィンの次はクリスマスしかないので、
11月1日からクリスマスです(笑)
楽しみにしていてくださるお客様もいるので、やりがいがありますよ!
ぱーるは模様替えするたびにモデルさんをさせられるので、
迷惑そうです・・。
ギャラ、弾んでるんですけどね(苦笑)

まるこさん 

クリスマスソングが流れると、なんだかせわしないですね。
あーもう今年も終わる・・と思ってしまいます。
トリミングルームは何とか季節を先取りしているけれど、
いまだクリスマスツリーが出せていません・・。
頑張らないと!!

ハロウィンもサンタ服も持っていないんです。
なかなか気に入るデザインがなくて・・。
今年は晴れ着も新調しませんでしたよ。

ももさん 

この編みぐるみ、可愛いでしょ?
これは、人形作家の友達が、開店祝いに作ってくれたんですよ。
クリスマス、特別なにもしないけど、気分だけは味わおうと思っています。
あっ、いい子ではないけど、ぱーるにはプレゼントを用意しないといけませんね。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ
  • 【柳谷観音】へ