ランチ

喜楽

 ←残念賞 →おやつがいっぱい♥ peat2
11月5日(木)、エアロビ教室で汗を流した後、一文橋の『喜楽』に行ってきました
いつも一緒に頑張っているお友達と、少し早目の忘年会です

平日限定、20食限定のランチです
昨年の3月に来たときは税込み500円だったのに、税込580円に値上がりしていました
それでも、コーヒー1杯無料サービス付なので、かなりお得ですね
2015.11.21 喜楽-1
↑回転寿司とはいえ、お寿司屋さんなのでネタは新鮮でうまうまです

いつもはエアロビの後も、お互い仕事があったりでゆっくり話をする時間もないけれど、
たまにこうやって美味しいものでも食べながら親睦を深めるのもいいですね
Oさん、また誘ってくださいね


また、おるすばんでちた」 ←だってわんこだもん
2015.11.21 喜楽-2

じぶんだけずるいでしゅよ・・
↑次はOさん家のヨーキーちゃんも一緒にランチできるといいね
2015.11.21 喜楽-3



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【残念賞】へ
  • 【おやつがいっぱい♥ peat2】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
580円でも超お得なランチですね!
海鮮物が大好きなので、お腹が鳴りそうです(^o^)
お仕事してしっかり運動もして、エライですネ。
あめとりん*さんは色々なことに挑戦されていて
すごいな~といつも思っています。
自分はなかなか行動に移せないタイプなので(^-^;
次は、ぱーるちゃんも一緒に連れていってもらおうね(^_-)

まるこさん 

安くて美味しいので、気軽にランチできる有り難いお店です。
運動は、これだけですよ~。
お散歩すらしていないので、続けないと・・と思っています。
私は思い立ったら即行動ですね。
取り敢えずはやってみるって感じ。
迷うことがストレスなんだと思う(笑)
そして自分に向いているかどうか分かるのに10年くらいかかるんです。
だからお稽古事はダラダラ続けて、結局身にならないことが多いです(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【残念賞】へ
  • 【おやつがいっぱい♥ peat2】へ