ぱーるの日常 3歳

おやつがいっぱい♥ peat2

 ←喜楽 →道の駅 あやま
展示会で注文していたおやつが届きました
2015.11.22 おやつがいっぱい♥peat2-1

あたちのだいこうぶつばかりでしゅよ」 ←諭吉さん3枚分ですよ~
2015.11.22 おやつがいっぱい♥peat2-2

ぜーんぶ、あたちのでしゅね」 ←いい子にしてたらね
2015.11.22 おやつがいっぱい♥peat2-3

この他にも、お正月用のリボンやサロンで使う消耗品など、大量に届きました
お支払いは、あめとりん*のお給料1ヶ月分・・
頑張って働かないとね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【喜楽】へ
  • 【道の駅 あやま】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは!
おやつだけで諭吉3枚分ですか?
すごい大人買いですね(^▽^)
消耗品などは仕方ないけど、お給料1か月分は大きな出費ですね。
でも年末は忙しいからすぐに取り返せそうかな?(^-^;
これから多忙な毎日になると思いますが、
お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
ぱーるちゃんもママを応援しようね(^.^)

NoTitle 

こんばんは~。

オヤツ、いっぱい届きましたね~。
ぱーるちゃん、嬉しいね。
サロン用の消耗品を合わせると、お給料一ヶ月分にもなるんですか~。
それはちょっと痛い出費ですね。

まるこさん 

はい、おやつだけで諭吉さん3枚です(汗)
少し前にもおやつだけで諭吉さん2枚使っているので、大人買いもいいとこですね・・。
展示会に行くと、珍しいものがたくさんあるし、お得に買えるので、
ついつい財布の紐が緩んでしまいますね(苦笑)
今回はハサミが高かったので、すごい出費でした。
有り難いことに今月はとても忙しいし、来月も忙しくなるハズなので、
頑張って働きます!

ちびまろんママさん 

展示会は年に2度なので、できる限りまとめ買いをするので、
大きな出費になってしまいます(汗)
そして、ぱーるのおやつもついつい買ってしまいます・・(苦笑)
ぱーるは大喜びで、色んなおやつを堪能していますよ。
ぱーるにもモデルさんで働いてもらわないと!です。

NoTitle 

うわぁ!!ぱーるちゃん、おやついっぱいだね♪
これを見たらうちはまだ、アマアマじゃないかも!って思えた(笑)
ぱーるちゃんは食が細いのかと思っていましたが、うちの子と一緒でおやつだけは食べるのかしら?

チョッパさん 

食は細いけど、おやつ(好きな物限定)は食べますよ~。
でも自分でごちそうさまをするので、量的にには少ないと思います。
普段は財布の紐は固いのですが、展示会だと珍しいものがあったり、
かなりお得に買えたりするので、ついつい・・(汗)
お友達のプレゼント用や、お客様から頼まれているものもあるので、
全部ぱーるが食べることはないです(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【喜楽】へ
  • 【道の駅 あやま】へ