ぱーるの日常 3歳

復活!月1回のお楽しみ♪

 ←ガーデニング →トリミングデー
お仕事が忙しくなかなか動物病院に行けなかったので、
かなり遅れてしまいましたが、フェラリアとフロントラインをもらってきました
2015.11.25 復活!月1回のお楽しみ♪-1

記念撮影です
2015.11.25 復活!月1回のお楽しみ♪-2

最近食べなくなったフェラリアのお薬
2015.11.25 復活!月1回のお楽しみ♪-3

いっただきまーしゅ」 ←えっ、食べるの
2015.11.25 復活!月1回のお楽しみ♪-4

出すかと思ったら・・
2015.11.25 復活!月1回のお楽しみ♪-5

一心不乱で食べています
2015.11.25 復活!月1回のお楽しみ♪-6

2015.11.25 復活!月1回のお楽しみ♪-7

あー、おいちかったぁ」 ←いままで食べなかったのは何だったの
2015.11.25 復活!月1回のお楽しみ♪-8

さぁ、なんのことかちら
2015.11.25 復活!月1回のお楽しみ♪-9

やっぱり味に飽きていたのかな・・ しばらく間が開いたから、食べてくれたのか・・
とにかく食べてくれてホッとしましたよ
今年のフェラリアは、あと1回です

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ガーデニング】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、♡柄のピンクのペットベッドがお似合い(≧∇≦)
フェラリアのお薬、食べてくれないと焦りますよね。
今回は美味しそうに食べてくれたのね(*´˘`*)
これで安心安心。

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、お薬美味しく食べてくれてよかった(^^♪
本当に一体何だったのでしょうね?
ワンコって気まぐれですよね(^^;)
やっぱり味に飽きてただけなのかな?
丸めてあるのはもしかして来年のカレンダ~?
この時期はよく配ってますものね。
ぱーるちゃん、来月も美味しく食べてくれますように(笑)

NoTitle 

あらら~
前回までは何だったんでしょう?
しかもペロリと食べちゃって(^o^)
女心と秋の空ってことだったのでしょうか(^-^;
とにかく食べてくれて一安心ですね!
うちは今月末で最後。
シーズンが終わるとやれやれです^^;

NoTitle 

こんにちわ~
ぱーるちゃん、今回は美味しく食べて
くれたんですね(^^♪ 良かった★

うちも同じイベルメックなのですが、みんな
飲み込んでるのか?という食べ方です(苦笑)
ぱーるちゃん暖かそうなお洋服ですね。
急に寒くなったので、ぱーるちゃんもあめとりん*さんも
体調崩さないようお気をつけ下さい(*^^*)

フラン&モモママさん 

そうなんですよ!やっと食べてくれました!
急に食べなくなったから、何があったのかと心配しましたよ。
先生に聞いてもロットも同じだって言うし・・。
多分、味に飽きただけだったんだと思います。
人騒がせだけど、取り合えずホッとしました(^^;)

ももさん 

今回も食べないと思っていたので、びっくりしました!
飽き性なので、きっと味に飽きたんだと思います。
で、忙しくて1ヶ月半くらい間が空いたから、また食べたのかな?
今年は来月で終わりだけど、来月もすんなり食べてくれることを願うばかりです・・。
丸めてあるのは、病院でもらったカレンダーです。
うちのサロンも今年は作ろうかと思ったけど、
名前入れてもらったりすると結構お高くなるので止めました。

まるこさん 

ただ味に飽きていただけだと思います。
食べてくれてホッとしましたよ。
もし食べなかったら、病院を変えなきゃいけないかも・・と思っていました・・。
まるこさんのところは今月末で最後なのですね。
うちは来月中頃で最後です。
フロントラインは2ヶ月に一度にして冬も続ける予定です。

リカオンさん 

うちもずっと、喜んで食べてたんですよ。
それが突然食べなくなって・・。
もう食べないのかと思ったけど、今月はまた食べてくれてホッとしました!

ぱーるの洋服は着る毛布です。
冬の部屋着はこれを3枚でローテしています。
触り心地も柔らかく、着せやすいので重宝していますよ。

NoTitle 

コメントありがとうございました(^^) 
ぱーるちゃんとっても可愛い♪
うちもイベルメックですが、冬の期間はあげていません。
ピンクのベッドとお洋服がとっても似合ってますねぇ(*^^)v

なめこさん 

なめこちゃんもイベルメックなのですね。
ぱーるは12月までです。
最近急に食べなくなって困っていたけど、
今月はまた喜んで食べてくれました!
あと1回、頑張って食べて欲しいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガーデニング】へ
  • 【トリミングデー】へ