ぱーるの日常 3歳

ミスド リラックマワッフルケット

 ←トリミングデー →ぱーる’sコレクションコレクション44
滅多に食べないドーナツ
でもブランケット欲しさに、久々(数年ぶり)にミスドに行ってきました
2015.11.27 ミスド リラックマワッフルケット-1

ドーナツ7個+ブランケットで1080円です
2015.11.27 ミスド リラックマワッフルケット-2

久々に食べたミスドは、美味しいけれど、あとで胃が凭れました
2015.11.27 ミスド リラックマワッフルケット-3

ブランケットは3種類から選べます
ぱーるのだから、ピンクのコリラックマが可愛いと思ったけれど、
汚れが目立ちそうなので、リラックマにしました
2015.11.27 ミスド リラックマワッフルケット-4

ワッフルケットと言うだけあって、フワフワで触り心地バツグンですよ
2015.11.27 ミスド リラックマワッフルケット-5

なかなかいいでしゅよ」 ←ぱーるも気に入ったみたいです
2015.11.27 ミスド リラックマワッフルケット-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション44】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ほぉ。ミスドでブランケット!!
ぱーるちゃんも気に入ったみたいで良かったねー(≧∇≦)
でも、ドーナツ7個はキツイですね💦
私はダイエット真っ盛りなのでミスド、3年くらい食べてないなァ。
好きなんだけどねェ。
でも、あめとりん*さんは胃が凭れちゃったのね。
胃薬飲んでねェ。

NoTitle 

こんにちは。
我が家もミスドしばらく食べてません~。
こうして見るとやっぱり食べたくなりますね(≧▽≦)
確かに美味しいけど、食べ過ぎちゃうとね(^^;
可愛いブランケット。
それに結構大きいですね♪
ぱーるちゃん、良かったネ(^_-)-☆
寒い冬はこれに包まれてね~♪

こんにちは 

仕事の時ミスドの前を通るけれど知りませんでしたぁ~!
ブランケットの大きさ・・・良いですねぇ♪
1080円でゲットできるなんてぇ~~ヽ(→ܫ←ヽ)♪
私も欲しかったわぁ・・・

ミスド好きなんだけど、私も胃がもたれてしまいます。
目の前にあるとツイ・・・食べ過ぎてしまいますわ。(*≧ω≦)キャハハ♪
ファーストフードって食べている時は美味しいけれど
食べ過ぎ禁物ですわぁ。

NoTitle 

こんにちは!
えぇ~これで1080円ですか?安いっ!!
大きなブランケット、これだけでも結構お値段がしそう。
そういえばネットのお友達が毎年ミスドの福袋を買っていました。
かなりお得なようで人気があるみたい。
ドーナツは私ももたれそうだけど
でもしばらく食べてないから食べたいな~(^o^)

フラン&モモママさん 

私も5年以上、食べていませんでした。
若いころは好きだったんだけど、最近はダメですね・・。
1日1個が限界・・。そして1個でも胃が凭れました・・。
食べているときは美味しいと思うけど、しばらくすると油があんまり良くないかも・・
なんて思いましたよ。
ただただブランケット欲しさに買いました。
もう当分は食べないと思います・・。
でもまた魅力的なキャンペーンがあれば、買ってしまうかも(笑)

ももさん 

おまけの割に、大きくて肌触りが良くて、なかなかいいですよ~。
ドーナツいらないから、ブランケットだけ500円くらいで売って欲しいです(爆)
ブランケット欲しさに買ったけど、実はこの後別のブランケットが手に入りました。
(後日upします)
重なるときは重なるもんですね!

ちぃ坊さん 

ミスド、最近はキャンペーンやってても宣伝していませんよね。
私もお友達に教えてもらうまで知りませんでした。
ミスドはドーナツよりもお惣菜系のパイとかのほうが好きなんだけど、
キャンペーン中だからか何年も行かないうちにメニューが変わっているからか、
私の好きなものはなかったです・・。
ドーナツは油で揚げているから胃が凭れますよね。
まだパンケーキのほうがイケると思いました(笑)

まるこさん 

250円以下のドーナツ7個とブランケットで、1080円でした。
もちろん、高いドーナツばかり選びましたよ!(笑)
甘い匂いに誘われて、ぱーるが欲しそうに見ていました。
(あんまり良い油を使っていなさそうなので、あげませんでした)
たまーに食べると美味しいですよね。
でももう当分はいらないかな・・。
と言いつつ、景品に釣られてまた買うかも(笑)

NoTitle 

小腹が空いた時にドーナッツ良いですね。
ブランケット欲しさに買ったのですね~(笑)

琥珀は、父さんのお手入れが悪かったので毛玉だらけで・・・
超スッキリの姿になって寒いと丸まっていますよ~汗

パールどんさん 

はい、ブランケット欲しさのみです(笑)
私はドーナツよりじゃがりこが好きなので・・。

琥珀ちゃん、超スッキリになったのですね。
確かに、うちも毛玉がたくさんあると、3mmですよ~。
琥珀ちゃん、お洋服着て冬を乗り切らないとね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション44】へ