お洋服

ぱーる’sコレクションコレクション44

 ←ミスド リラックマワッフルケット →当選! カルビー大収穫祭2015
しばらくは買わないと決めていたのに・・あんまりにも可愛くて一目ボレ
また買ってしまいました
だって今月はお仕事が予想外に忙しく、ストレスが溜まっていたから・・←言い訳

ペットパラダイスのプリティブーケの、遠赤外線加工のお洋服です
2015.11.28 ぱーる’sコレクション44-1

サイズは3S、とても柔らかくて温かいですよ
2015.11.28 ぱーる’sコレクション44-2

それでは、ぱーるに着てもらいましょうね
にあいましゅかぁ」 ←うん、ぱーるにはピンクが良く似合うね
2015.11.28 ぱーる’sコレクション44-3

サイズもピッタリです
ぱーるは胴長だけど、ペッパラは丈もピッタリなんですよね
2015.11.28 ぱーる’sコレクション44-4

今年の冬は、これを着てお出掛けしようね
2015.11.28 ぱーる’sコレクション44-5

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ミスド リラックマワッフルケット】へ
  • 【当選! カルビー大収穫祭2015】へ

~ Comment ~

きゃわいいぃ~~♪ 

ぱーるちゃんって本当にピンクと花がら、フリルが似合いますね♪
ふわぁとしていて軽くて暖かそう。
凄く素敵で~~す♪

NoTitle 

わぁ~ 可愛い♥
ぱーる嬢、何着ても似合うよねェ(*´˘`*)
暖かそうで可愛いお花模様のアウター
遠赤外線加工ってあるんだねー。
すごい温かそう。これで寒がりなぱーるちゃんも大丈夫だね(≧∇≦)
でも3Sサイズって、ぱーる嬢本当に小さいんだねェ。

NoTitle 

こんにちは。
可愛い~♪
私もついつい買っちゃいそうです。
ペッパラ(と私も呼んじゃう)は私もよく買ってました♪
可愛いお洋服がいっぱいですよね。
温かそうで、これなら寒い冬でも快適に過ごせそうですね。
これ着てランするぱーるちゃんの姿、楽しみにしてますね~(^o^)/

NoTitle 

こんにちは(#^.^#)

ペッパラさんのプリティブーケはまた可愛いのが多いですよね(#^.^#)
私も大好きです♡ぱーるちゃん、すごく似合ってますね!遠赤外線効果でお散歩の強い味方ですね(#^.^#)私もほしくなっちゃいました☆4S卒業して近頃はぱーるちゃんと同じ3Sです♪

NoTitle 

ピンクにフリルに花柄、
めっちゃラブリ~♡
見るからに軽くて暖かそうなお洋服ですね!
着丈もたっぷりでお尻までポカポカ、
これからのお出かけに重宝しそうですね!
ぱーるちゃんはピンクは本当によく似合いますね!
とってもとっても可愛いです(^o^)

ちぃ坊さん 

柔らかくてふわっとしていて、着心地良さそうです。
ただ破れやすそうなので、ランでは要注意です。
早くお出掛けしたいです(*^_^*)

フラン&モモママさん 

いえいえ、スタジャンとか全然似合わないんですよ~。
昔はよく「男の子ですか?」と聞かれたぱーる。
フリフリで女子力アップです(笑)
サイズはずっと3SもしくはXSです。
胴は長いけど、細いですよ。

ももさん 

ペッパラ、丈が長いのが気に入っています。
パリエロだとワンピがシャツになっちゃうので(涙)
ぱーるは胴長なので、胴回りは3Sで丈はDSサイズがピッタリなんです。
そんなこともあり、わんこ服の教室に通いたいと思っているんだけど、
通える所に良さげな教室がないんですよね・・。
来年こそは、わんこ洋裁始めたいです。

アンジュままさん 

アンジュちゃんも3Sなのんですね。
ぱーるもお洋服によっては4Sでも着られますよ。
ただ胴が長いので・・(爆)
ペッパラ、可愛いお洋服が多いですよね。
見たら欲しくなります(笑)

まるこさん 

自分の服には全く興味がないのに、
ぱーるのは見ると欲しくなります。
きっと似合う(←親バカ)と想像するとダメですね(笑)
もうすぐクリスマスなので、また散財しそうです(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ミスド リラックマワッフルケット】へ
  • 【当選! カルビー大収穫祭2015】へ