懸賞

当選! カルビー大収穫祭2015

 ←ぱーる’sコレクションコレクション44 →粘土細工(クリスマス)
少し前ですが、荷物が届きました
のせられまちた・・
2015.11.29 当選! カルビー大収穫祭2015-1

またむだづかいしまちたね
↑違うよ~、“カルビー大収穫祭2015”に当選したんだよー
2015.11.29 当選! カルビー大収穫祭2015-2

ケーキやチョコよりも、ナッツやスナックが好きなあめとりん*
じゃがりこやポテチは欠かせないおやつなのです
キャンペーンをやっていたので送ってみたら、みごと当選

中身は・・ポテチに使われている北海道のじゃがいも
コロッケにしたら、柔らかくてホクホクで味が濃くで、とても美味しかったです
2015.11.29 当選! カルビー大収穫祭2015-3

そして、もふもふブランケット
2015.11.29 当選! カルビー大収穫祭2015-4

今年もあと少しだけど、ここにきて良く当たるあめとりん*です
2015.11.29 当選! カルビー大収穫祭2015-5



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション44】へ
  • 【粘土細工(クリスマス)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ほんとによく当たりますね!!(゜o゜)
ぜひともあやかりたいです(笑)
何か当たる必勝法があるのでしょうか?
私ってば応募しても当たったことなくて・・(撃沈)
じゃがいもたくさん♪
それに毛布もいいですネ(^_-)-☆
もうひとつゲットしたって言ってたのはこの毛布のことですね(笑)
これもぱーるちゃん用かな?

NoTitle 

すご~~~い!またまた当選ですね!
おめでとうございます(*^▽^)/
ほんと、よく当たりますね~
年末ジャンボも当たっちゃうかも(^o^)

カルビーの大収穫際、応募したことあります!
当たる気満々だったのに見事に外れました(^▽^;)
じゃがいもは日持ちもするし、たくさんあっても困りませんね。
手作りコロッケ、絶対美味しいですネ!
次はぱーるちゃんのウマウマを当ててもらおうね(^o^)

ももさん 

最近急に当たり出しました。
懸賞、昔は良く当たっていたんですよ。
でもここ5、6年は全くっていいほど当たりませんでした。
星回りとかあるのかな?

秘策は・・特にないです。
応募はがきも年賀状の余りとかだし(笑)
ただ普通の懸賞は応募しませんね。
応募券とか貼るクローズドのみです。

そうそう、もう一つゲットしたのはこれです!
はい、ぱーるのですよ(笑)


まるこさん 

まるこさんも応募されたことがあるのですね!
私も一昨年も応募しましたよ。当たりませんでしたが・・。
昨年は応募せず、また今年応募(はがき1枚のみ)して、初めて当たりました。
私はさつまいもよりじゃがいもが好きなので、嬉しかったです。

ぱーるのうまうまは、好き嫌いが激しいので難しいです・・。
何度か缶詰やおやつが当たったけど、ぱーるは見向きもせず、
全部お友達の所に行きました。

NoTitle 

私もどちらかというと☆ポテチ&じゃがりこ派です(*^。^*)
ご当選☆とっても嬉しい出来事でしたね♪

アンジュままさん 

アンジュママさんもスナック派なのですね!
私は、若いころは、毎日じゃがりこを食べていましたよ~。
甘いものももちろん美味しいけれど、ナッツやするめのほうが惹かれます。
(注:酒飲みではありませんー笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる’sコレクションコレクション44】へ
  • 【粘土細工(クリスマス)】へ