ぱーるの日常 3歳

今年はクリスマスツリー出しましたよ☆

 ←粘土細工(クリスマス) →ちわわん①
昨年は忙しくて出せなかったクリスマスツリー
こんなことではダメだと、今年は意を決して出しましたよっ
2015.12.01 今年はクリスマスツリー出しましたよ☆-1
↑180cmのツリー、以前はトリミングルームに飾っていたけど、
  サロンを始めてからは和室しか飾る場所がありません

まずは、300球のLEDの電飾を設置します
2015.12.01 今年はクリスマスツリー出しましたよ☆-2

そして、オーナメントをバランスよく飾り付けます
2015.12.01 今年はクリスマスツリー出しましたよ☆-3

電源を入れて、出来上がり
ここまで3時間、黙々と頑張りましたよ
2015.12.01 今年はクリスマスツリー出しましたよ☆-4

待ち構えていたモデルさんの登場です
2015.12.01 今年はクリスマスツリー出しましたよ☆-5

あたちのツリーでしゅよ」 ←ブルーとシルバーで統一した、大人のツリーなんだけどね
2015.12.01 今年はクリスマスツリー出しましたよ☆-6

あたちには、ピンクのほうがにあいましゅよ
↑LEDとオーナメントを全部買い替えるのは経済的に大変なので、当分はこれで我慢してね
2015.12.01 今年はクリスマスツリー出しましたよ☆-7

これ、たべられましゅかぁ」 ←無理ですよ~
2015.12.01 今年はクリスマスツリー出しましたよ☆-8

モデル代弾むから ←「りょーかいでしゅ
2015.12.01 今年はクリスマスツリー出しましたよ☆-9

今年はささやかでもいいから、ぱーるとパーティできるといいな
2015.12.01 今年はクリスマスツリー出しましたよ☆-10

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【粘土細工(クリスマス)】へ
  • 【ちわわん①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはよーあめとりん*さん。
3時間かけて出来上がったツリーキレイ✨✨✨
ブルーとシルバーのオーナメントで飾られたツリーは
ぱーるちゃんは、お気に召さないかな?
とってもキレイだよ(*^-^*)
でも確かにピンクの方が、パールちゃんにお似合いかもね。
楽しいX'masになりそうだね(≧∇≦)

NoTitle 

こんにちは!
天井に届きそうな立派なツリーですね~
300球の電飾、それは時間がかかりますね。
特に高いところは大変そう。
でもすご~く綺麗です(*^。^*)
部屋を暗くしたらもっと雰囲気が出て綺麗なんでしょうね!
ぱーるちゃん、今年はパーティだって!
ウマウマやプレゼントもあるのかな~?楽しみだね(^^♪

NoTitle 

こんばんは(#^.^#)

ブルーとシルバーのツリーも素敵ですね!
ピンクはもちろんお似合いですが☆こちらの色目も似合うよ~♡
ぱーるちゃん、モデルポーズ☆ばっちりですね(#^.^#)
準備された甲斐がありましたね(*^。^*)

フラン&モモママさん 

飾り付けるのは3時間、仕舞うのはそれ以上かかります・・。
なので、出すのは一大決心がいるのです(←大袈裟ー笑)
ぱーるをお迎えする前に買ったツリーなので、完全に私の趣味です。
もし、オーナメントを一新することがあれば、
今度はぱーるのためにピンクにしたいと思います。

 

はじめまして
いつも読み逃げですが楽しく読ませてもらってます
パールちゃんぽいX'masツリーだな♥って!
思わずコメントしちゃいました
女子力高いパールちゃんにいつも憧れてまーす(☆∀☆)

まるこさん 

本当はもっと大きなツリーが欲しかったんだけど、
小さな家ではこれが限界でした・・。
玄関とかリビングが吹き抜けだったら、もっと大きいのが飾れるんですけどね。
電飾は華やかな方がいいと思い300球にしたけど、もっと多くてもいいかな。
繋げるようになってるので、買い足すこともできるんですよ。
パーティーと言っても家族だけだけど、
ちょっとしたお祝いはできるといいな~と思っています(*^_^*)

アンジュままさん 

ぱーるをお迎えする前に選んだので、完全に私の趣味です。
クリスマスらしい、赤とグリーンとゴールドにしようかと迷ったんだけど、
テーマは、ホテルのクリスマスなので、シックにしました(笑)
サロンを始める前は、ぱーるのお友達を招待してパーティをしたこともあったけど、
いまは和室に追いやられて家族しか見ないツリーです・・。

CoCoままチャンさん 

こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません(汗)
リボンを着けていても「男の子ですか?」と聞かれるぱーるですが、
女子力高いと言っていただいて嬉しいです♥
今年は何とかツリーを飾ることが出来ました!

こんばんは 

クリスマスツリー♪
綺麗ですねぇ~。大人カラーのオーナメント。
ピンクのドレスを着たぱーるちゃんとバッチリジャストミートしそう♪


(*´ω`)もう・・・何年も飾っていません。(猫を飼っていたため・・・)
札幌では飾ろう!と楽しみにしていましたが
琴の好奇心が旺盛なため、今年は諦めます。
(。-ܫ-。)・・・飾りつけに3時間と聞いて
ビビったわけではありましぇんよぉ~(ㆁᴗㆁ✿)

ちぃ坊さん 

ぱーるはいたずらは一切ないので(知らないのかな?)、
何を置いていても安心です。
好奇心があまりないのかも(汗)
ツリーは出すのも仕舞うのも時間がかかるので、
昨年は出さずにいました。
ちょっとの期間だし、面倒ですよね~。
私も来年はどうなるかわかりませんよ(笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【粘土細工(クリスマス)】へ
  • 【ちわわん①】へ