ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん①

 ←今年はクリスマスツリー出しましたよ☆ →ちわわん②
11月21日(土)、篠山の会員制ドッグカフェ、『ちわわん』に行ってきました

三連休は全部仕事の予約が入っていたんだけど、変更があり予定が開いたので、
お天気と相談して急きょ出掛けることにしました

ぱーるの大好きな、『ちわわん』です
2015.12.02 ちわわん①-1

店内のクリスマスの飾りつけが素敵
2015.12.02 ちわわん①-2

2015.12.02 ちわわん①-3

店内もわんこだけど、テラス席へ
2015.12.02 ちわわん①-4

ちわわんにきまちた
2015.12.02 ちわわん①-5

このお庭だけでも充分な広さですが・・
2015.12.02 ちわわん①-6

下にはとっても広いランがあります
2015.12.02 ちわわん①-7

ぱーるは、このランが大のお気に入りです
2015.12.02 ちわわん①-8

早速、芝生を確かめていますよ
2015.12.02 ちわわん①-9

ふむふむ・・
2015.12.02 ちわわん①-10

ひさしぶりでしゅ」 ←うん、前に来たのは9月だったね
2015.12.02 ちわわん①-11

ちわわん、だいすきでしゅよ」 ←あめとりん*も、ちわわん大好き
2015.12.02 ちわわん①-12

さぁ、はしりましゅよ~
2015.12.02 ちわわん①-13

写真が多いので、次回に続きます
次回は、お友達が登場しますよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今年はクリスマスツリー出しましたよ☆】へ
  • 【ちわわん②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ちわわん、本当に素敵なところですよね。
テラスも宏いし、ゆっくりカフェが楽しめそう♪
ぱーるちゃんも大好きなちわわんに来られて良かったネ♪
大好きなラン、あんよに枯葉が付いちゃっているけど、
そんなことお構いなしに走るのでしょうね(笑)
次も楽しみにしていま~す(^o^)/

NoTitle 

こんにちは!
粘土教室の埋め合わせはココだったんですね(^.^)
ぱーるちゃんにとってはランに連れてきてもらうのが
一番嬉しい埋め合わせですね♪
この日のぱーるちゃんのお洋服、
いつもと雰囲気が違ってこれまた可愛い!
明日も楽しみにしていますね(^_-)

ももさん 

いま一番のお気に入りのカフェです。
ただ片道かなり空いていて2時間掛かるのと(帰りはかなり混む)、
フードメニューがない(シフォンケーキとドリンクのみ)のが難点ですが・・。
でもお庭もランも最高だし、オーナーさんはいい人だし、
何よりもぱーるがとても気に入っているので通っています。
冬は3ヶ月ほど休業されるので、それまでにもう一度行きたいです。

まるこさん 

はい、先日の埋め合わせです。
ぱーるが一番行きたい所は、ここだと思うので。
曇り空で写真はほとんどボツだったけれど、
ぱーるは嬉しそうに爆走していました。
お洋服は、一昨年買ったものです。
サイズが変わらないので、ずっと着せられますよ(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年はクリスマスツリー出しましたよ☆】へ
  • 【ちわわん②】へ