ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん②

 ←ちわわん① →美山かやぶきの里
続きです・・

ひとっ走りしたら、ティーオーレをいただきましたよ
曇り空でちょっと肌寒かったので、温まりました
2015.12.03 ちわわん②-1

おともだち、はっけん
2015.12.03 ちわわん②-2

ジャックラッセルのラムネちゃん、6歳です
フリスビーの大会にも出ている、元気いっぱいの女の子です
2015.12.03 ちわわん②-3

ぱーるは嬉しくて、ラムネちゃんの後をついて回っています
2015.12.03 ちわわん②-4

ぱーるはお友達と走るのが、一番楽しいんだもんね
2015.12.03 ちわわん②-5

もう、ラムネちゃんしか見ていません
2015.12.03 ちわわん②-6

ラムネちゃんは、パパさんとのボール遊びに夢中
そのラムネちゃんを追いかけるぱーる
2015.12.03 ちわわん②-7

パパさんの投げたボールを持って来るラムネちゃんを待ち構えています
2015.12.03 ちわわん②-8

構って欲しくて仕方ないぱーる
ラムネちゃん、遊んでくれてありがとうね
2015.12.03 ちわわん②-9

たのちかったでしゅ
ラムネちゃんが帰るときも、見送りに行くくらい仲良くなったね
2015.12.03 ちわわん②-10


今更~だけど、モデルさんもしてもらいました
2015.12.03 ちわわん②-11

足がびしょ濡れです
モデルさんは、走る前にしてもらわないといけませんね
2015.12.03 ちわわん②-12

まだかえりましぇんよ」 ←はいはい・・
2015.12.03 ちわわん②-13

それっ~
2015.12.03 ちわわん②-14
↑飛んでますよ

2015.12.03 ちわわん②-15

楽しそうに走っています
2015.12.03 ちわわん②-16

野うさぎみたいですね
2015.12.03 ちわわん②-17

お庭の周りが坂になっていて、降りたり登ったりして遊んでいました
2015.12.03 ちわわん②-18

のどがかわきまちた」 ←いっぱい走ったからね
2015.12.03 ちわわん②-19

しっかり水分補給しようね
2015.12.03 ちわわん②-20

ラン、さいこぉ
2015.12.03 ちわわん②-21


たくさん走ったから、次の目的地に行こうかな
せっかく遠出したので、寄り道します



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちわわん①】へ
  • 【美山かやぶきの里】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ラン大好きなのが分かりますよ~(´艸`*)
ラムネちゃん、寒くても裸ん坊なんですね。
ジャックラッセルは運動神経能力が高いんですよね。
実はパパさんが次に飼うならジャックラッセルがいいと言ってます。
私はマルちゃんひとすじなのだけど・・。
ぱーるちゃんは一緒に走ってくれるお友達がお気に入りなんだね♪
たくさん走って、水分も摂って満喫のランだったね。
でもまた次もあるのね(≧▽≦)
楽しみにしてま~す♪

ももさん 

ジャックラッセルは運動神経バツグンですよ!
パパさんはジャックラッセルが飼いたいのですね。
うちにお客様で3頭来てくれていますが、
とっても頭が良くて人懐っこくて可愛いですよ(*^_^*)
運動量が多いからお散歩は大変かも知れないけれど・・。

ぱーるは人よりわんこと走るほうが楽しいみたいです。
いつもどこに行くのも平日が多く貸切がほとんどだけど、
この日は休日だったので、お友達がいて良かったです。

NoTitle 

こんばんは!
ジャックラッセルちゃん、活発ですよね~
運動量が相当必要だから、おばちゃんの私には無理そうです^^;
ぱーるちゃん、遊んでくれるお友達がいてよかったね!
ぱーるちゃんは走ってるときが一番楽しそう(^.^)
無邪気な表情がとっても可愛いです♡
次はどこに寄り道したのかな?楽しみ♫

まるこさん 

ラムネちゃん、ずっとパパさんが投げるボールを追いかけていました。
ぱーるはそのラムネちゃんを待ち構えていて、
一緒にボールを取りに行ったように、ラムネちゃんにまとわりついていました(笑)
ラムネちゃんにすれば、周りをちょろちょろされて邪魔だったと思うけど、
優しい子だったので、ぱーるは遊んでもらっているように喜んでいましたよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちわわん①】へ
  • 【美山かやぶきの里】へ