お手入れ

お楽しみのあとは・・もちろん・・

 ←美山かやぶきの里 →モデルさんしまちた!(シュシュ お正月リボン①)
かやぶきの里」を出て、家に着く頃には18時をとっくに過ぎていました
往復6時間弱の運転はさすがに疲れました・・

でも、ラン&お散歩で汚れたぱーるを放置できないので、トリミングルームに連行です
えんりょしときましゅ・・
2015.12.05 お楽しみのあとは・・もちろん・・-1

あめとりん*も遠慮したかったけれどね
取り敢えず、あんよと涙だらけのお顔をシャンプーしましたよ
2015.12.05 お楽しみのあとは・・もちろん・・-2

真っ白になりました
お楽しみのあとは、試練が待っているものです
2015.12.05 お楽しみのあとは・・もちろん・・-3

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【美山かやぶきの里】へ
  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ お正月リボン①)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
あめとりん*さん、お疲れ様でした~。
すごいですね、6時間もの運転(;゚Д゚)
あめとりん*さん、まだまだ若いですよ~。
ぱーるちゃんも充実の1日だったね♪
ふふ、楽しんだあとは試練~。
でもきれいになった方が気持ちいいものね。
また遊びに行けるといいネ♪

NoTitle 

こんにちは(#^.^#)

雰囲気のあるいい感じの所でしたね(*^。^*)
やはり楽しんだ後のシャンプー仕上げは☆真っ白できれいですね!!

NoTitle 

こんにちは!
往復6時間?(~o~)
それで帰ってからシャンプーなんてヘトヘトになりそうですね!
お疲れさまでした。
でも汚れたまま放置できないって気持ち分かる気がします。
いつも真っ白綺麗なぱーるちゃんだから
余計に気になってしまいそうですね。
楽しみのあとは試練、、、
でも試練のあとはまた楽しいことが待ってるかも~(^o^)

ももさん 

田舎道なので、何とか・・(笑)
これが大阪なら、2時間でもヘトヘトになりますよ~。
日頃、お客様わんこが来ることでストレスが溜まるみたいなので、
休日くらいはぱーるサービスしなきゃです。

アンジュままさん 

ランで思いっきり走り、みやまの里でお散歩して、
帰ってきたらシャンプーされ、夜は爆睡でしたよ。
本当は毎日このくらいの運動と刺激が欲しいんだろうな・・と思いました。

まるこさん 

はい、ヘトヘトでしたよ・・。
でも、かなり汚れていたので、仕方なしに・・。
ぱーるが一人で自分のベッドで寝てくれるなら、
足を拭くだけでシャンプーは翌日にしたかも。
あの芝や草の付いた足とは一緒に寝れません・・。
マルチーズは白いから、汚れが目立つし気になりますよね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【美山かやぶきの里】へ
  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ お正月リボン①)】へ