ぱーるの日常 3歳

長岡天満宮(紅葉)①

 ←柳谷観音(紅葉) →長岡天満宮(紅葉)②
柳谷観音から一旦家に戻り、車を置いて、長岡天満宮に向かいました

だって、柳谷観音に、“長岡天満宮の紅葉見頃”って看板が出てたんですよ
これは、行かなきゃいけないでしょ
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-1

いいお天気です
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-2

空の青がとても綺麗
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-3

近いのに、来るのはGW(霧島つつじの頃)以来かな・・
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-4

2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-5

紅葉が赤く染まっていますね
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-6

2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-7

木漏れ日の中を歩きます
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-8


錦景苑です
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-9

淡いグラデーションが幻想的ですね
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-10

真っ赤な紅葉
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-11

杉苔の上に、小さな銀杏の葉
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-12

ぱーるにモデルさんしてもらいましたよ
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-13

紅葉には興味なしですが・・
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-14

こうやっていると、まるで紅葉を眺めているみたいでしょ
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-15

人が多くて、あっちからこっちから声がするので、集中力ゼロです
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-16

“可愛い”と言われると、すぐに反応するし
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-17

いっぱいかわいいっていわれまちたよ」 ←お世辞だと思うよ~
2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-18

2015.12.10 長岡天満宮①(紅葉)-19


写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音(紅葉)】へ
  • 【長岡天満宮(紅葉)②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

長岡天満宮、ほんと素敵なところですね!
景色も素晴らしくて、お散歩するには最高ですね!
紅葉を眺めるぱーるちゃん、
とっても絵になるわ~!
こんな可愛くて綺麗だもん、そりゃ注目の的にもなりますよ!
可愛い~はお世辞ではないですよ!絶対に(^_-)

NoTitle 

こんにちは♪
まさに見頃でしたね!!
圧巻な景色~。ゆっくりじっくり見て歩きたくなりますネ♪
ぱーるちゃん、ちゃんと景色を味わっているみたい(´艸`*)
いえいえ、お世辞じゃないでしょう。
ぱーるちゃん、可愛いもの♥
でも可愛いって言葉が分かるんだね。
それに反応するぱーるちゃんがまたまた可愛いです(#^^#)

まるこさん 

長岡天満宮、近くにこんなに良いところがあるのに、
あんまり行けずにいます・・。
お客様のわんこたちは、毎日長岡天満宮までお散歩しているそうです。
ぱーるも毎日行きたいだろうな・・。

ここはわんこは抱っこならOKなので、結構わん連れが多いです。
でもまだまだお洋服を着たわんこって珍しいんだと思いますよ。
「可愛い」お洋服は込みです(笑)

ももさん 

京都はいまが見頃かな。
でも例年に比べると、ちょっと残念な感じですね。

ぱーるは紅葉を見ていると言うよりも、多くの人にキョロキョロしていました。
集中力のないモデルさんです(苦笑)
「可愛い」って言葉は分かっているみたいですよ!
「おやつ」と同じくらい、魅惑的な言葉みたいです(笑)

こんにちは 

紅葉も綺麗だけど、紅葉にとけこむぱーるちゃん。
和洋選ばず絵になりますね。
モデル犬は違いますねぇ~(⺣^◡^)♡*
モデル犬の魅力を引き出すカメラマンの腕も良いからでしょうねぇ♪

可愛い・・・って言葉を琴は直ぐに理解しました(*≧ω≦)キャハハ♪
女の子は可愛いって言葉に敏感なんでしょうね♪

ちぃ坊さん 

琴ちゃんも、「可愛い」に反応するのですね!
ぱーるは意味は分かってないと思うけど、
褒められてる、ちやほやされてることは分かっているのでしょうね。
モデルさんも、やればいいことがあるって分かっているんだと思いますよ(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音(紅葉)】へ
  • 【長岡天満宮(紅葉)②】へ