ぱーるの日常 3歳

日課

 ←モデルさんしまちた!(シュシュ お正月用②) →柳谷観音(紅葉)
お散歩はしないぱーるですが、お仕事の前とお仕事が終わってから、
トリミングルームで走るのが日課です

さぁ、いきましゅよ
2015.12.08 日課-1

それっー
2015.12.08 日課-2

2015.12.08 日課-3

まだまだ、はしりましゅよ
2015.12.08 日課-4

2015.12.08 日課-5

廊下とトリミングルームを行ったり来たり、ぱーるが飽きるまで追いかけっこが続きます
2015.12.08 日課-6

たくさん走って気が済んだら、おやつタイムです
トリミングルームにもぱーる専用のおやつを置いていますよ
2015.12.08 日課-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ お正月用②)】へ
  • 【柳谷観音(紅葉)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ナナへのお祝いコメありがとうございましたm(__)m
これからも元気なナナたんでがんばりますネ♪

うちも最近散歩は行ってません。
チャッピーのご心配もおかけしてます。
チャッピーがそんな状態なので、うちもしばらくはぱーるちゃんみたいに、
おうちで駆けっこでもいいかな。
あ、ナナだけですが・・。
普段お散歩はなくても、よくお出掛けするぱーるちゃんだものね。
そこでいっぱいランできるように、普段から鍛えなくちゃ、かな(笑)
おやつ待ちのぱーるちゃんが可愛いです♥

NoTitle 

こんにちは。
お家に走れるスペースがあっていいな~
うちはそれがないので散歩です^^;
ぱーるちゃん、あめとりん*さんとの日課を
毎日楽しみにしながら、お仕事が終わるのも待っているのでしょうね。
健気でギュっとしたくなりますね。
最後の締めはオヤツ(笑)
これも楽しみの1つかな(^.^)

ももさん 

お散歩、行った方が良いのは分かるんだけど、
決まった時間に行くことができないので、
行けないと返ってストレスになると思い行ってません。
その分、家で走ってもらっています。
外のほうがテンションが高いけど、家の中でもそれなりに楽しそうですよ。
ぱーるは痩せっぽっちだけど、筋肉質です。
ナナちゃんも、お家でももさんと追いかけっこして鍛えてね!

まるこさん 

うちも大したスペースじゃないですよ~。
狭いので、トリミングルーム+廊下です(笑)
私の仕事が終わったら自分の番だと分かっているみたいで、
それまでは大人しく待っていますよ。
そして走った後は、いつも決まったおやつをあげています。
仕事中のお留守番のご褒美です。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ お正月用②)】へ
  • 【柳谷観音(紅葉)】へ