ぱーるの日常 3歳

長岡天満宮(紅葉)②

 ←長岡天満宮(紅葉)① →十七回忌+ガレリア亀岡
続きです・・

天神さんでお詣りしました
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-1

お稲荷さんにも、商売繁盛のお詣りをしましたよ
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-2

絵馬殿の向かいの紅葉
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-3

撮影スポットなので、多くの人がカメラを構えています
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-4

とても綺麗です
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-5

2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-6

ぱーるとツーショット
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-7


裏からみた鳥居
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-8
↑両側は有名な霧島つつじですよ

2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-9

八条が池に浮かぶ水上橋
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-10

六角舎
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-11

ベンチでお水&おやつタイム~
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-12

水上橋にこんな注意書きが
前に来たときは、こんな注意書きはありませんでした
木の橋だし新しくなったし、ちっこするわんこがいたら早く痛んでしまいますもんね・・
ぱーるのお散歩コースだったのに・・残念です
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-13

正面から見た鳥居
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-14


あるきましゅよ
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-15

歩きたくて、降ろせ~と暴れていたので、やっと歩けてご機嫌です
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-16

公園のパンジーと
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-17

ハナミズキの実が成っていました
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-18

信号待ちですよ
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-19

首を傾げる仕草が可愛いので、思わず撮ってしまいました
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-20


帰宅後・・
たくさんあるきまちた」 ←往復で2km、しっかり歩きましたよ
2015.12.11 長岡天満宮②(紅葉)-21



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【長岡天満宮(紅葉)①】へ
  • 【十七回忌+ガレリア亀岡】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
見どころ満載ですね♪
紅葉もきれい~。
ぱーるちゃん2kmも歩いたの?!若いっていいな~(´艸`*)
看板は残念ですね。
ぱーるちゃんは抱っこで渡ったのかな?
首傾げたぱーるちゃん、めちゃ可愛い♡
ママ何て言ったの?、みたいな(笑)

NoTitle 

こんにちは!
真っ赤なもみじ、綺麗ですね~
ぱーるちゃんとの2ショットも素敵(^.^)
水上橋、ワンコNGになってしまったんですか(>_<)
公園でもそういうところが結構増えてるようだけど、
全面禁止なんてことにならないよう願いたいですね。
パンジーとの笑顔のショットも小首を傾げるショットも
どちらのぱーるちゃんも激かわいいです(*^。^*)

ももさん 

ぱーるはいくらでも歩きますよ。
こっちが付き合いきれないけれど・・。
しかも歩くの、すごく早いんです(疲)

水上橋は抱っこで渡りました。
この看板、池の途中にあるんですよ。
入り口にも置いてくれないと分からないですよね。
前まではお散歩OKだったんだから。

池の鯉にも「餌をやらないでください」と注意書きがあるんだけど、
パンやお菓子を持って来てあげている人がいます。
守れない人がいるから、色んなことが禁止になっていくのが残念です。

まるこさん 

マナーの悪い人がいるのでしょうね。
下が池で鯉や亀が生活しているので、わんこのちっこは絶対にダメだし、
吠えると鯉がびっくりするし、そういうのでお散歩禁止になったのかも・・。
境内も抱っこOKだけど、NGにならないで欲しいと思います。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【長岡天満宮(紅葉)①】へ
  • 【十七回忌+ガレリア亀岡】へ