ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん②

 ←ちわわん① →ちわわん③
続きです・・

ホットコーヒーをいただきました
2015.12.19 ちわわん②-1
↑チョコレート付なのが嬉しいです

ぱーるはモデルさんから解放され、お庭を散策中
2015.12.19 ちわわん②-2

早速走り出しましたよ
2015.12.19 ちわわん②-3

ご自慢のお耳と尻尾が風になびいています
2015.12.19 ちわわん②-4

でも、一人で走るのは淋しいみたいで・・
2015.12.19 ちわわん②-5

ランで走るお友達が気になって仕方ない様子
2015.12.19 ちわわん②-6

ねぇねぇ」 ←お友達に向かって叫んでいます
2015.12.19 ちわわん②-7

ランで遊んでいるのは、ホワイトシェパードとジャックラッセル
仲間に入れて欲しくて地団駄踏んでいますよ
2015.12.19 ちわわん②-8

お庭で遊ぼうと呼んでも、戻ろうとしません
2015.12.19 ちわわん②-9

ランに続く斜面を降りたり登ったりしながら、お友達の動きを追っています
2015.12.19 ちわわん②-10

あたち、ぱーるといいましゅ
2015.12.19 ちわわん②-11

あそんでくだしゃーいっ
2015.12.19 ちわわん②-12

このあと、全く相手にされないぱーるを可哀想に思ってくださった飼い主さんが
声を掛けてくださり、ホワイトシェパードちゃんと遊ぶことができたんだけど・・
その迫力にビビったぱーるは逃げ回り、即降参ポーズで謝っていました

ぱーるはジャックラッセルちゃんと遊びたかったみたいなんだけど、
この子は何をするか分からないし危険だからと

ホワイトシェパードちゃんは大きいけど、咬んだりしないとのことで、
確かにぱーるにも尻尾フリフリで誘ってくれたんですよ~
自分から散々遊びたいとワンコラしたくせに、根性なしでした・・
2015.12.19 ちわわん②-13

遊べなくてショックだったのか、しばらく一人で走り回っていましたよ
2015.12.19 ちわわん②-14

可哀想なのであめとりん*が追いかけてあげると・・
2015.12.19 ちわわん②-15

笑顔になりました
2015.12.19 ちわわん②-16

ホント、手の掛かる子ですね
2015.12.19 ちわわん②-17

写真が多いので、まだまだ続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちわわん①】へ
  • 【ちわわん③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
ビターチョコ大好き♡
コーヒーとチョコ、最高です(*^。^*)
ワンコラアピールするぱーるちゃん可愛いですね~♪♪
ホワイトシェパード 、大きいからビビっちゃうよね。
どんなに大人しい子でも体の大きさが違うので、
一緒に遊ばせるのは私でもビビってしまいそうです(^▽^;)
お友達とは遊べなかったけど、あめとりん*さんとのおいかけっこで
楽しめてよかったね~♪
とってもいいお顔です(^o^)

NoTitle 

こんばんは。
ぱーるちゃん大きい子は、やはり苦手なのですね。
同じくらいの子と遊びたかったですか~残念
琥珀もトイプーの男の子とは、遊べていましたが
大きい子には、ワンワン言うので駄目ですよ~汗
ボール遊びが、ワンコと遊ぶより好きなのですよ~!
飼い主さんにボールを投げてと行きますね^(笑)^

  • #4004 パールどんと琥珀の父 
  • URL 
  • 2015.12/19 19:55 
  •  ▲EntryTop 

まるこさん 

コーヒーにチョコ、めちゃくちゃ合いますよね!
私はコーヒーが飲めるようになったのは最近(4~5年前)なのですが、
いまでは眠気さマシにほぼ毎日飲んでいます。

ホワイトシェパード、大きかったです。
でもぱーるが遊びたいって五月蠅いから・・
(ぱーるはジャックラッセルと遊びたかったみたい・・)
ちゃんと少し距離を取って追いかけてくれたんだけど、
ぱーるがビビッて動けなくなってました(苦笑)

パールどんさん 

柵越しだといつも仲良く追いかけっこするんですけどね。
さすがに迫力負けしたみたいです(汗)
ぱーるは小さいから、同じくらいの大きさだとチワワかTカッププードルくらいです。
大人しい子だと、倍くらいの子でも平気で遊ぶんですけどね。

琥珀ちゃんはボール遊びができるからいいですね!
ぱーるはボールには全く興味なしですよ・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちわわん①】へ
  • 【ちわわん③】へ