ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん④

 ←ちわわん③ →もちろん足シャンです!
続きです・・

カフェに戻って休憩しました
2015.12.21 ちわわん④-1

ホットミルクをいただきましたよ
いい匂いにぱーるが欲しそうにしていました
あっ、ぱーるは持参のおやつを堪能しましたよ
2015.12.21 ちわわん④-2

おやつでお腹が満たされたぱーるが見つめるのは・・
2015.12.21 ちわわん④-3

チワワのプリンちゃん
人懐っこくで可愛い小さな女の子です
2015.12.21 ちわわん④-4

ぷりんちゃん
2015.12.21 ちわわん④-5

あっそびまーしょ」 ←ぱーる、お顔が怖いよ・・
2015.12.21 ちわわん④-6
挨拶は上手にできたんだけど、ぱーるのお誘いがあまりにも激しくて、
プリンちゃんは怖がって逃げてしまいました


それでも諦めきれないぱーるはプリンちゃんを追いかけようとするので、
ランに連れ出しました
誰も遊んでくれないので、一人で走っています
2015.12.21 ちわわん④-7

お友達と追いかけっこで遊びたいだけなんだけどね
2015.12.21 ちわわん④-8

遊んでくれるっていう子は拒否し、遊びたい子には拒否られるんですよね
2015.12.21 ちわわん④-9

おいかけっこしてくれるおともだち、ぼしゅうちゅーでしゅよ
↑ぱーると同じくらいの大きさで、追いかけっこが好きなお友達ができるといいね
2015.12.21 ちわわん④-10

諦めきれないぱーるの視線の先は・・
2015.12.21 ちわわん④-11

お庭で楽しそうに遊ぶプリンちゃんの姿が
2015.12.21 ちわわん④-12

優しくそっと誘えば、遊んでくれると思うよ
いきなり興奮して本気で追いかけるから、嫌がられるんだけど
いつになったらそれに気付くのかな・・
2015.12.21 ちわわん④-13

お友達には相手にされなかったけれど、大好きな『ちわわん』で
楽しんでくれたと思います
今月はお仕事がめちゃくちゃ忙しいけれど、これでいい子でいてくれるといいな


この日の走行距離は、183km
ぱーるのお抱え運転手、頑張りましたよ

プライベートでも色々あって、これが今年最後のお出掛けになる予定でしたが、
実はもう一度お出掛けすることができました

かなりわんサービスを頑張っているあめとりん*
自分で自分を褒めてあげたいです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちわわん③】へ
  • 【もちろん足シャンです!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん一人でも走るのですか~♪
でもお友達と追いかけっこが大好きなのですね~(笑)
琥珀は、ボール遊び大好きでお友達よりボールですね^汗
  • #4007 パールどんと琥珀の父 
  • URL 
  • 2015.12/22 14:54 
  •  ▲EntryTop 

パールどんさん 

一人では滅多に走らないんですが、
このちわわんはお気に入りのランなので特別みたいです(笑)
ぱーるはボールには全く興味がありません。
でも他の子がボールを追いかけてると、
ボールではなくその子を追いかけますよ(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちわわん③】へ
  • 【もちろん足シャンです!】へ