ぱーるの日常 3歳

デビフのカレンダー当選!

 ←もちろん足シャンです! →粘土細工(シュークリーム)
ずいぶん前ですが、荷物が届きました
忙しくて開封せずに、クローゼットに突っ込んでありました・・
また、のせられまちたよ
2015.12.23 デビフのカレンダー当選!-1

うまうまじゃないでしゅね
2015.12.23 デビフのカレンダー当選!-2

残念ながら、食べられないよー
2015.12.23 デビフのカレンダー当選!-3

中身は、デビフの愛犬カレンダー
今年も、みごと当選しましたよ
2015.12.23 デビフのカレンダー当選!-4

ぱーるは12月に登場です
なかなか写真が決められず、応募が締め切りギリギリだったからかな
まるこさん、教えてくれてありがとう 探す手間が省けて助かりました
2015.12.23 デビフのカレンダー当選!-5

豪華なシール付ですよ
2015.12.23 デビフのカレンダー当選!-6

お友達も載っています
お仕事が落ち着いたら、ゆっくり見たいと思います
デビフさん、ステキなカレンダーをありがとう
2015.12.23 デビフのカレンダー当選!-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【もちろん足シャンです!】へ
  • 【粘土細工(シュークリーム)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
あめとりん*さん、お仕事お疲れ様です。
年末まであともうひと踏ん張りですね。
がんばって下さい(>_<)

カレンダー当選おめでとうございます(^^)/
結構大きな箱に入ってくるんですね!
そうそう、ぱーるちゃんはミンメルちゃんと同じ12月なんですよね♪
愛犬のシール付きなのが嬉しいですよね(≧◇≦)
2マルも来年こそ応募してみようかな。
って毎年思う私です(^^ゞ

NoTitle 

こんにちは!
当選おめでとうございます!
先にバラしてしまってごめんなさいね(^-^;
探す楽しみがなくなってしまいましたよね(^-^;
私も今年はギリギリ応募だったので、
それで12月なのかな~という気がしないでもありません。
もしかして先着順なのかしら?
でもぱーるちゃんとまた一緒に当選できて嬉しいです(^.^)

ももさん 

ももさん、ありがとうございます。
お陰様で、とても忙しくしています。
ブログのネタも色々あるのですが、なかなか更新できなくて・・。
コメントもあまりできず、訪問&ポチで精一杯です・・。

カレンダーは無料でもらえるわりに、大きく豪華ですよ!
落選って聞かないけど・・。
来年はぜひ応募してみてくださいね♪

まるこさん 

いえいえ、教えてもらって探す手間が省けて良かったです!
実はまだじっくり見る時間がなくて・・。
助かりましたよ(^_-)-☆

そうそう、どんな基準なんでしょうね?
やはり早いもの順?
だとしたら、来年はもっと早く応募しないと!ですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もちろん足シャンです!】へ
  • 【粘土細工(シュークリーム)】へ