ぱーるの日常 3歳

サンタがうちにやってきた☆

 ←粘土細工(シュークリーム) →サンタがうちにやってきた☆ part2
イブ前日に、荷物が届きました
サンタさんからでしゅね」 ←サンタさんは良い子のところにしか来ないよ~
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-1

ほら、サンタさんからでしゅよ
ホントだ ハピサンタさんがお空からプレゼントを届けてくれたんだね
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-2

ぱーる、前に出過ぎ~、せっかくのお花が見えないよ~
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-3

ハピちゃん
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-4

ステキなクリスマスプレゼントをありがとう
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-5

クリスマスの真っ赤なお花のアレンジ
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-6

ハピちゃん、遠いお空からありがとう
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-7

このコはだれでしゅかぁ」 ←ハピちゃんの妹、新米サンタのすずらんちゃんだよ
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-8

ハピちゃんとすずちゃんの大切なお友達たちのカレンダー、世界で12冊だけの宝物です
すずちゃん、かわいいカレンダーをありがとう
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-9

すずちゃん、とっても可愛いね
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-10

すずちゃんは、サンタさんだから12月ですね
雰囲気が似てるからかな・・ 瞳の奥に、ハピちゃんを感じます
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-11

今年も、ぱーるも参加させていただきました
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-12

すずちゃん、無事に届いたよ
初のお仕事、お疲れさまでした
2015.12.25 サンタがうちにやってきた☆-13

noeさん、今年も素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました
宝物がまた一つ増えました

ハピちゃんに会う夢は叶わなかったけれど・・
来年は、noeさんとすずちゃんにお会いできることを楽しみにしていますね

noeさんのブログはこちらです 「すずなりなハピネス



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【粘土細工(シュークリーム)】へ
  • 【サンタがうちにやってきた☆ part2】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃん、お花と一緒に撮ってくれてありがと~。
うれしいな(^ー^)
かわいいぱーるちゃんにカレンダーに参加してもらって
とってもステキなのが出来上がりました。
6か月で早くもぱーる姉ちゃんを追い越したすずですが(笑)
走るのが大好きなふたりなので
またご一緒できるといいですね~♪
お仕事お忙しいと思いますが
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^ー^)

NoTitle 

メリークリスマス♫
ぱーるちゃんはいい子だからサンタさんが来たんだね(^.^)
クリスマスにピッタリのカワイイお花❀
素敵なプレゼント、よかったですね♫

カレンダー、クオリティが高くてまるで売り物のようですね!
モデルさんが美形なせいかしら❤
すずちゃんはまだパピーちゃんなんですね。
なんて可愛いんでしょう(*´ェ`*)ポッ

noeさん 

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(*^_^*)
すずちゃん、パピーらしくて可愛いですね!
あのフワフワして柔らかい感じはパピーの特権ですよね。
ぱーるは走るの大好きだけど、追いかけっこの誘い方がウザいから、
すずちゃんに嫌われないか心配・・(汗)
暖かくなったら、お会いしたいですね♪

まるこさん 

ぱーるはいい子じゃないけど、優しいサンタさんが来てくれました。
艶やかなお花と素敵なカレンダーで、部屋が明るくなりましたよ。

カレンダーのお写真、みんなとても愛情たっぷりで温かくて・・。
見ていると癒されます。
そして、私ももっと写真の勉強をしなきゃって思いましたよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【粘土細工(シュークリーム)】へ
  • 【サンタがうちにやってきた☆ part2】へ