ぱーるの日常 3歳

サンタがうちにやってきた☆ part2

 ←サンタがうちにやってきた☆ →クリスマスプレゼントはピンクの新車♪
可愛いクリスマスカードが届きました
Jちゃん、ありがとう
2015.12.26 サンタがうちにやってきた☆ part2-1

しっかりブログネタにさせてもらいましたよ (しかもブログで事後報告)
お手紙の返事、お正月に書くので待っててくださいね
2015.12.26 サンタがうちにやってきた☆ part2-2


そして、今年も柏のサンタさんから荷物が届きました
2015.12.26 サンタがうちにやってきた☆ part2-3

大好きなサッカー選手を通じて出会い、大変お世話になったSさんからです
もう10年以上も毎年、クリスマスに素敵な贈り物が届きます
2015.12.26 サンタがうちにやってきた☆ part2-4

おいちそうでしゅ」 ←ぱーるは食べられないけどね
2015.12.26 サンタがうちにやってきた☆ part2-5

Sさん、今年も素敵な贈り物をありがとうございました
2015.12.26 サンタがうちにやってきた☆ part2-6


とても有り難いことに、イブもクリスマスもお仕事で忙しいあめとりん*
でも、たくさんのサンタさんのお陰で、心温まるクリスマスとなりましたよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サンタがうちにやってきた☆】へ
  • 【クリスマスプレゼントはピンクの新車♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは、あめとりん*さん
暮れはやっぱり忙しいですよね。
ステキなプレゼントが届いて
日頃の、あめとりん*さんがお友達を大切にしてるんだな~
って思ったよ、お仕事納めはいつなのかな?
ご自愛下さい。

フラン&モモママさん 

12月はトリマーは一年で一番忙しい季節です(汗)
でも暇だと困るし、有り難いです!
仕事収め・・う~ん、1/4まで休みなしです・・。
一応1/5.6は休みたいとは思っています。

金運も男運も見事にないあめとりん*ですが、
お友達にはとても恵まれています♪
周りに素敵な方が多いので、私もそうなれるよう努力しなきゃと思います。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サンタがうちにやってきた☆】へ
  • 【クリスマスプレゼントはピンクの新車♪】へ