ぱーるの日常 3歳

クリスマスプレゼントはピンクの新車♪

 ←サンタがうちにやってきた☆ part2 →クムたん♥
今年のクリスマスはツリーを出しただけで、特別なことは何もない一日でした
でも昨年はツリーすら出せなかったから、これでも進歩ですよね
2015.12.28 クリスマスプレゼントはピンクの新車♪-1

ご馳走もケーキもない普通の日・・
もちろん、しっかり仕事はしましたよ
2015.12.28 クリスマスプレゼントはピンクの新車♪-2

記念撮影もね
2015.12.28 クリスマスプレゼントはピンクの新車♪-3

来年はもう少し、クリスマスらしいことをしようね
2015.12.28 クリスマスプレゼントはピンクの新車♪-4


そんな我が家ですが、クリスマスプレゼントはちゃーんと用意しましたよっ
ぱーると言えば、ピンク
2015.12.28 クリスマスプレゼントはピンクの新車♪-5

じゃーん ピンクの新車です
紹介は遅れたけど、クリスマスまでに納車間に合いました
ぱーるも気に入ってくれたみたいですよ
2015.12.28 クリスマスプレゼントはピンクの新車♪-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サンタがうちにやってきた☆ part2】へ
  • 【クムたん♥】へ

~ Comment ~

 

こんにちは!

もしかして、新車ハスラーかしら?
私も欲しいんですけど、あと5年は今の車に乗る予定なの...T^T
可愛いですよね♪

NoTitle 

こんにちは!
うわぁ~新車ですか~☆
超デラックスなクリスマスプレゼントですね!!
可愛いピンク、ぱーるちゃんにピッタリだわ(^.^)
お仕事が落ち着いたら
おNEWの車でお出かけを楽しんでくださいね!
ぱーるちゃん、楽しみだね(^_-)

NoTitle 

前からハスラー欲しいと言っていましたね~(笑)
新車を買ったのですね~♪
ぱーるちゃん仕様に為ってるのかな~♪
  • #4027 パールどんと琥珀の父 
  • URL 
  • 2015.12/28 23:00 
  •  ▲EntryTop 

苺ママさん 

苺ママさん、正解です!
私も買う気はなかったんですけどね。
経緯はまた後日、書きたいと思っています。

まるこさん 

愛車を車検してあと1年は乗るつもりだったんだけど、
色々あって衝動買いしてしまいました・・(汗)
まだ近所の買い物くらいしか乗っていないけど、
仕事が落ち着いたらドライブしたいです。

パールどんさん 

愛車がテリオスキッドだったので、
その後継機種のキャストを買うつもりだったんですけど、
色々あってハスラーになりました(笑)
いま仕事が忙しくて、まだ置きっぱなしです・・。
少しずつぱーる仕様にしたいです(*^_^*)

NoTitle 

新車購入おめでとうございます!
新車=ワンちゃんカート?って思ったら、
本当に新車でしたね!
そして、ピンクの車、可愛いですね!
実は私も大学生のときは、白とピンクのツートンのファミリアに乗ってました!
当時は、パステルカラーが流行ってたモノで(笑)

サチの旦那さん 

ありがとうございます!
エアーバギーのピンクも欲しいのですが、
ぱーるは乗ってくれそうもないので・・(笑)
車は買うつもりはなかったんだけど色々あって・・。
頑張って働かなきゃ!です。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サンタがうちにやってきた☆ part2】へ
  • 【クムたん♥】へ