ドッグラン&カフェ 2015

J,shillgarden③

 ←J,shillgarden② →最後のドライブ
続きです・・

一休みして、コーヒーをいただきました
2015.12.30 J,shillgarden③-1

そしてぱーるが退屈するので、またまたお庭に
ロングリードに付け替えましたよ
2015.12.30 J,shillgarden③-2

にげましぇんよ」 ←いや~、確実に逃げると思います
2015.12.30 J,shillgarden③-3

おともだちがきまちた
2015.12.30 J,shillgarden③-4

優しい男の子で、一緒に遊んでくれました
2015.12.30 J,shillgarden③-5

同じお家の男の子、犬嫌いでガウガウするかも・・とのことでしたが、
さすがトイプーキラーのぱーるさん 上手に挨拶できましたよ
2015.12.30 J,shillgarden③-6

おひめさまっていわれまちた」 ←トリミング前でボサボサMAXなのにね
2015.12.30 J,shillgarden③-7

ラジオフライヤーに乗って記念撮影~
2015.12.30 J,shillgarden③-8

太陽が眩しくて、お目々が小さい・・
2015.12.30 J,shillgarden③-9

ラジオフライヤーもブイブイ乗りこなすぱーるです
2015.12.30 J,shillgarden③-10

突然の予定変更だったけれど、お天気に恵まれ、
思い切ってお出掛けできて良かったです
往復129kmのドライブ、そしてこれが今年最後のお出掛けとなりました

来年もまた、たくさんお出掛けしようね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【J,shillgarden②】へ
  • 【最後のドライブ】へ

~ Comment ~

こんばんは♪ 

クラブハウスサント美味しそう~お庭もあっていいところですね~
ぱーるちゃんも嬉しそう♪

今年もあと少しですね
今年はひっきーちゃんを通じて、あめとりんちゃん、ぱーるちゃんと
仲良くなれて嬉しかったです
たくさん遊んでくれてありがと~来年もよろしくね(〃・ω・〃)ノ~☆

メイプルママさん 

ちょっと遠いけれど、自然を感じられる良いところですよ。
ご飯も美味しいです。

私も、メイプルママとお友達になれて良かった♥
来年もいっぱい遊んでくださいね♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【J,shillgarden②】へ
  • 【最後のドライブ】へ