ぱーるの日常 3歳

チャビたん♥

 ←最後のドライブ →今年の汚れは今年のうちに!!
ぱーるの大好きなチャビくんが、トリミングに来てくれました
2015.12.31-2 チャビたん♥-1

相変わらずジャニーズ系で可愛いですね
2015.12.31-2 チャビたん♥-2

お泊りしてくれたとき距離が縮まったのに、チャビくん忘れてしまったのかな
2015.12.31-2 チャビたん♥-3

ぱーるは嬉しくて仕方ないみたいでガンガンいくので、チャビくんが怖がってます
ぱーるは早々に撤収 次の予約があるのでツーショットも省略
2015.12.31-2 チャビたん♥-4

チャビくん、あめとりん*にはいつも抱っこのおねだりで甘えてくれるんですよ
ぱーるはチャビくんが来てくれるのを楽しみにしているんだけどな・・
いつか仲良くなれるといいのにね
2015.12.31-2 チャビたん♥-5

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【最後のドライブ】へ
  • 【今年の汚れは今年のうちに!!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。

チャビ君、カッコイイ~。
ぱーるちゃん、大好きなチャビ君が来てくれたのに、距離が縮まらなくて残念でしたね。
この次は仲良く出来るといいね。

昨日、素敵なお品物が届きました。
マロンだけでなく私にまでお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
まだマロンにあげてませんが、サツマイモのオヤツもラスクもマロンは好きなので、嬉しいです。
私用にいただいた「あられショコラ」、とっても美味しかったです。
中に柿の種が入ってて、面白いお菓子ですね。
食べたらクセになります(笑)。

今年一年、仲良くしていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
ぱーるちゃん&あめとりん*様、良いお年をお迎えくださいね。

NoTitle 

あめとりん*さん、今年はありがとうございました。
あめとりん*さん&ぱーるちゃんに出会えた事、とっても嬉しく思っています。
いつも忙しいのに、ブログ更新してスゴイです。
来年もフラン共々宜しくお願い致します。
幸多き一年を☆彡

NoTitle 

こんにちは!
クムくんに続いてチャビたん❤
相変わらずかわゆいお顔(♡∀♡)
そうそう、お泊りの時はぱーるちゃんが戸惑うぐらい
積極的だったのにね!
ちょっと合わないと元に戻っちゃうのかしら(^▽^;)
ぱーるちゃんショック~(;へ:)
でも大好きなチャビたんに会えてよかったね(^^♪

今年も色々ありがとうございました。
来年もミンメル共々よろしくお願いします(^o^)
お忙しくてお正月気分どころではないかもしれませんが
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

NoTitle 

可愛いぱーるちゃんが、恐いチャビ君ですか~(笑)
イケメンなのに仲良くして欲しいですね~♪

今年は、可愛いぱーるちゃんに癒されましたよ~♪
来年も可愛い姿を見せてくださいね~☆
よい年をお迎えしてください~♪

ちびまろんママさん 

草食系チャビちゃんは、肉食系ぱーるが苦手みたいです(苦笑)
意外とモテるぱーるですが、好みの子にはガツガツ行くので引かれます(汗)

大したものではありませんが・・無事に届いて良かったです!
「あられショコラ」は地元長岡京のお菓子なんです。
マロンちゃんもおやつ、気に入ってくれると嬉しいです♪

こちらこそ、今年はカウプレ当選で(マロンちゃん、くじを引いてくれてありがとう♥)、
ぱーるに素敵なお洋服をプレゼントしていただき、本当にありがとうございました!
来年も再来年も、ずっーと大切に着させていただきますね。
来年も、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

フラン&モモママさん 

私もフランママさんと出会えて、とても嬉しかったです!
フランママさんとは、なんとなく感性が似ていると思っていますよ。
ブログは、暇な時にまとめて予約しているので手抜きです(爆)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
フランちゃんと、時々登場のモモちゃん、可愛い姿にいつも癒されています♥

まるこさん 

クムちゃんにもチャビちゃんにも怖がられるぱーるです・・(涙)
そんなぱーるですが、怖がらず遊んでくれるお友達も少しずつ増えてきました!
またブログにもupしますね。
でもぱーるは逃げる子のほうが好きみたいだけど・・(苦笑)

こちらこそ、いつも仲良くしていただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
天真爛漫なメルティちゃんと癒し系のミントくん、
来年も元気な姿をいっぱい見せてくださいね♪

パールどんさん 

めちゃくちゃ気が強く、まさにマルチーズの性格そのものなぱーるなので、
草食系男子には恐れられますね・・(苦笑)

今年はたくさんのコメントをいただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最後のドライブ】へ
  • 【今年の汚れは今年のうちに!!】へ