お手入れ

今年の汚れは今年のうちに!!

 ←チャビたん♥ →今年のブログは今年のうちに(笑)
足シャン&顔シャンは何度かしたけど、かなりモケっているし
このままではさすがに年越しは可哀想かな・・とぱーるのトリミング決行です

今月はお客様の予約でいっぱいだったので、
まず爪切り+足裏&お腹&肛門周りバリカン+爪切り+耳毛抜き&耳掃除をして、
別の日にシャンプー&カットをしました
2015.12.31-3 今年の汚れは今年のうちに!!-1

炭酸泉で温浴ちう
時間ないし省こうかと思ったけれど、忙しくてあまり構ってあげられないので、
ストレス解消になるかと・・
大人しく浸かっていてくれるので、その間に次の日の予約の準備ができました
2015.12.31-3 今年の汚れは今年のうちに!!-2

シャンプーして、ドライングしたら、真っ白になりましたよ
今年の汚れは、今年のうちに落としておかないとねっ
2015.12.31-3 今年の汚れは今年のうちに!!-3

大きくなったお顔と足周りをカットしました
2015.12.31-3 今年の汚れは今年のうちに!!-4

ボディーはいつもの3mmです
2015.12.31-3 今年の汚れは今年のうちに!!-5

ウエストのくびれは健在ですよ
これで新年が迎えられるね
2015.12.31-3 今年の汚れは今年のうちに!!-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【チャビたん♥】へ
  • 【今年のブログは今年のうちに(笑)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは。
ぱーるちゃん、今年中にすっきりできてよかったね。
大人しく温浴しているぱーるちゃん、ほんとエライな~。
2マルも来年こそ温浴慣れてくれるといいな♪
チャッピーは何とかシャンプーできましたが、ナナは諦めました。
カットもできずボサモケのまま新年を迎えることになりました(;^ω^)

最近読み逃げばかりで。
あめとりん*さんにはたくさん応援してもらいました。
本当にありがとうございましたm(__)m
こうして元気に年末を過ごせているのも応援のお陰です。
こんなシニアな2マルですが、来年もまた仲良くして下さいネ。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
ぱーるちゃん&あめとりん*さんにとって素敵な1年となりますように☆

NoTitle 

こんばんは

新年を迎える前に、ピッカピカにしてもらってよかったね♬
我が家は22日だったので、だいぶ経ってしまいましたが、、、
炭酸スパのサラふわは持続してますよ〜

来年も新しい車で、ぱーるちゃんといっぱいお出かけしてくださいね♬
楽しい旅のもようを楽しみにしてますね(^∇^)

では、良いお年をお迎えください(^_^)v

NoTitle 

こんばんは☆

今年1年ありがとうございました!
ぱーるちゃん、綺麗になって年越しですねーー♪
うちもお風呂に入れないと・・・(^_^;)

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね☆

ももさん 

ももさん、こちらこそ最近読み逃げばかりで・・(汗)
1月はきっとヒマだと思うので、またちょくちょくコメントしにいきますね!

温浴は慣れだと思いますよ。
毎回温浴してくれるお客様わんこも、徐々に慣れてくれてるし。
安全で怖くないことと気持ち良いことが分かれば、
ぱーるのように放っておいてもじっと浸かってくれるようになると思いますよ。

こちらこそ、いつも心温まるコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

ちょもさん 

ぱーるは何とか駆け込みでトリミングすることができました!
いっくらお客様優先とは言え、看板犬がばっちいサロンには行きたくないですからね(笑)
最後のフェラリアとフロントラインも完了して、あとはお正月を待つだけです。
昨年に続き、紅白も見れない大晦日で、おせちも初詣もないお正月ですが・・。
(お泊りわんことカウントダウンですー苦笑)

来年はちょもさんの旦那さま、関西に転勤にならないかな~。
そしたらちょもさんにわんこ服を習えるのにな。
かりんちゃんの生ガブリも見てみたいです♪

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

meguさん 

こちらこそ、ありがとうございました!
ぱーるも来年こそは、リップちゃんを見習って専務になれるよう頑張ってもらいます♪
(このままでは営業部長でさえ降格になりそうだけど・・爆)
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【チャビたん♥】へ
  • 【今年のブログは今年のうちに(笑)】へ