ぱーるの日常 3歳

今年のブログは今年のうちに(笑)

 ←今年の汚れは今年のうちに!! →新年のご挨拶
年賀状は20日までに無事投函(お客様宛があるので遅れる訳にはいかないものね)し、
大掃除はまだ途中、そして大晦日の今もお仕事中のあめとりん*です

今年のネタは今年のうちにupしておこうと、昨日今日と怒涛のup頑張りました
何とか追いつき、これが今年最後のブログになりそうです

今年最後のネタは、今年最後のフェラリア+フロントラインです
営業時間ギリギリに動物病院に駆け込んできましたよ

“フェラリア”の言葉で、ベッドに飛び込むぱーるさん
2015.12.31-4 今年のブログは今年のうちに(笑)-1

記念撮影だと分かっていて、ちゃんとポージング
2015.12.31-4 今年のブログは今年のうちに(笑)-2

はやくくだしゃい」 ←真剣な眼差し
2015.12.31-4 今年のブログは今年のうちに(笑)-3

一時期食べようとしなかったのが嘘のように、一気食い完食でした
2015.12.31-4 今年のブログは今年のうちに(笑)-4
フェラリアはこれで終わり、来年はゴールデンウィークくらいから始めます
フロントラインは、サロンをやっていて色んなわんこが出入りするし、
ぱーるは冬でもランにお出掛けするので、2ヶ月に1度くらいのペースで続けます

ぱーるはフェラリアを続けるほうが嬉しいだろうけどね
まぁ飽き性なので、間が空いたほうが美味しく食べてくれるかな



2015年も、あと少しで終わりですね

みなさんは、どんな一年でしたか
あめとりん*は、お仕事もプライベートも忙しいながらも充実した一年でしたよ
来年も、もっともっと良い年になるよう頑張ります

今年も一年、「ぱーる日和」を応援していただきありがとうございました
相変わらず、ぱーるの記録を残したいだけの自己満足な日記ですが、
ブログを通じて今年もたくさんの方とお友達になりことができ、とても嬉しく思っています
来年もどうぞよろしくお願いします

らいねんもあそびにきてね
2015.12.31-4 今年のブログは今年のうちに(笑)-5



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今年の汚れは今年のうちに!!】へ
  • 【新年のご挨拶】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年の汚れは今年のうちに!!】へ
  • 【新年のご挨拶】へ