あいさつ

新年のご挨拶

 ←今年のブログは今年のうちに(笑) →年末ジャンボ当選♪
明けまして、おめでとうございます
2016.01.01 新年のご挨拶-1

本年も、どうぞよろしくお願いいたします
2016.01.01 新年のご挨拶-2


サロンのディスプレイもお正月仕様に模様替えしました
2016.01.01 新年のご挨拶-3

忙しくて買い足す暇がなく、ぜーんぶ使い回しです
2016.01.01 新年のご挨拶-4

また気に入るものを見付けたら、追加する予定ですよ
2016.01.01 新年のご挨拶-5

干支の置物が一つもなく淋しいけれど・・
2016.01.01 新年のご挨拶-6

まぁ、こんなもんでしょう
2016.01.01 新年のご挨拶-7


おとしだま、うけつけちう」 ←さっきギャラ支払ったでしょ
2016.01.01 新年のご挨拶-8

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今年のブログは今年のうちに(笑)】へ
  • 【年末ジャンボ当選♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

あめとりん*さんファミリーにとって、
笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように✨✨✨
今年も可愛いぱーるちゃんのブログ更新楽しみにしてますネ。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします(^ー゚)ノ

素敵な年賀状、ありがとうございました(^^♪

NoTitle 

明けましておめでとうございます

モデルさんも上手で
いつも可愛いぱーるちゃん
とても楽しく訪問させて頂いてます
今年も可愛いぱーるちゃんを
いっぱい見せて下さいね

今年もよろしくお願いします♪

NoTitle 

明けましておめでとうございます((o(^∇^)o)
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします(U^ω^)
ぱーるちゃんのブログ楽しみにしていますよ(*^▽^)/★*☆♪

まるこさん 

明けましておめでとうございます!

今年もまとめて更新したり、全くできなかったりになると思いますが、
また遊びに来てくださいね♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ECCAさん 

明けましておめでとうございます!

モデルさんも看板犬もまだまだ修行中のぱーるですが、
また遊びにきてくださいね!
私も可愛いりっちゃん&ノエルちゃんのブログ、楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ひっきーさん 

明けましておめでとうございます!

今年もいっぱい遊んでくださいね♪
またメールしますね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします<(_ _)>


NoTitle 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ぱーるちゃん、可愛いチョーカーで決まってますね♬
モデルさんお疲れさま(^-^)
モデル料とお年玉は別ですよ〜
ってぱーるちゃんが言ってるような気がする、、、

新しい年が素晴らしい1年になりますように♬

NoTitle 

あけましておめでとうございますっ♪
ずっとお休みしていましたが今年から徐々に書いていきます。
今までちょっと忙しかったのと考えがまとまらなくて(笑)

今年も可愛いぱーるちゃんの活躍を楽しみにしていますねー!
あめとりん*さんにとってたくさんのわんちゃんと出会える1年になりますように!

NoTitle 

1日遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

すっかりお正月仕様ですね。
毎回セッティングするあめとりん*さんには感心です(>_<)
今年も元気にランするぱーるちゃんを楽しみにしています。
いっぱいお出掛けできるといいね。
楽しくて思い出いっぱいの1年となりますように~♪

ちょもさん 

明けましておめでとうございます!

晴れ着を着せたかったんだけど、バタバタしていて・・。
初詣には着せたいです。
れもんちゃん&かりんちゃんの晴れ着姿、とても可愛いですね♥

ぱーるは最近モデル料の催促が激しくて・・。
食べ物に興味のない子だったのが嘘のようです・・(汗)



猫のトランペット吹きさん 

明けましておめでとうございます!

ブログ、見れなくなっていたので心配していました。
(突然ブログを止めて音信不通になった人が過去にいたので・・)

私はトリミングは30日の13時までだったけれど、
ホテルのほうがあるのでまだ仕事が続いています。
やっと5,6日の2日間は休めそうな感じ。
この仕事をしていると、大晦日もお正月もないですね・・。

猫さんは今年は新しい年ですね。
サロンは辞めにくいと思うけど、言いなりになっているといつまでも辞められませんよ!
(私もそうだった)
強引にでも辞めないと、いいように使われるだけです。
次の仕事を先に決めて、「この日から行くことが決まっています」くらい言わないと。
時間は有限だし、自分のために大切に使ってくださいね。

ももさん 

明けましておめでとうございます!

ハロウィンが終わったらクリスマス、クリスマスが終わったらお正月・・。
でも次は桜までディスプレイがないんですよ・・。
楽しみにしていてくださるお客様もいらっしゃるので、
いつも大慌てで模様替えしています。
マメな性格で良かったと思います(笑)
毎回モデルさんさせられるぱーるは迷惑そうですけどね(汗)

1月は暇になる予定だったけど、もう1/3がホテルで埋まってしまいました。
有り難いことだけど、お出掛けが微妙です・・。
粘土細工もお休みだし。
(残念なことに3月の粘土細工もホテルが入り行けなくなりましたー涙)
いっぱいお出掛けしたい!
時間の使い方をい直さないと・・です。

チャッピーくん&ナナちゃんも元気で変わりない一年でありますように(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪ 

今年も宜しくお願いします。

ぱーるちゃん、今年はお着物着なかったんですね
(残念ですヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ

トリマーさんって本当に大変なお仕事ですね。
お客さんのワンちゃんを綺麗にしてあげて
お泊りしているワンちゃんのお世話・・・
ぱーるちゃんをランに連れて行ったり
綺麗にしたり・・・
お店の飾りつけ・・・あめとりん*さんのパワーに驚きです。
お忙しいとはおもいますが
今年もぱーるちゃんの記録楽しみにしています♪

ちぃ坊さん 

明けまして、おめでとうございます!

年末年始はお泊りの子がいたので、
ぱーるに着物を着せる暇がありませんでした・・。
でも初詣は着物で出掛ける予定ですよ♪

こちらはとても暖かいお正月です。
まだ雪も降っていません。
北海道は寒そうですね。
琴ちゃん共々、風邪を引かないよう気をつけてくださいね!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年のブログは今年のうちに(笑)】へ
  • 【年末ジャンボ当選♪】へ