ぱーるの日常 3歳

年末ジャンボ当選♪

 ←新年のご挨拶 →柳谷観音
ぱーるから年賀状、届きましたか
2016.01.05年末ジャンボ当選♪

1月4日まで、ずっーーーとお仕事だったあめとりん*
やっと今日からお休みです

といっても、明後日は今年初のエアロビ教室、午後からはサロンを営業する予定なので、
お正月休みは2日間のみです

クリスマスツリー片付けて、大掃除の残りをできるところまでやって、
ハーブの株分けもしなきゃいけないし、洗濯物も溜まっていたなぁ・・
初詣、行けるかしら・・


そうそう、タイトルの“年末ジャンボ当選”ですが、ご想像通り、6等当たっていました

でもね、ジャンボとミニ各1枚、合計2枚600円で、300円当たるって凄くないですか
しかもジャンボは5等に1番違い、ミニは6等に1番違いでした

今年も良い年になりそうな予感

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【新年のご挨拶】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
素敵な年賀状、ありがとうございました。
富士山に爽やかな笑顔のぱーるちゃん、
お正月から清々しい気持ちになりましたよ(^^♪

お仕事お疲れさまでした。
スケジュールがいっぱいのようですが
ぱーるちゃんと一足遅れのお正月を楽しんでくださいね。
宝くじの当選、おめでとうございま~す!
去年の後半からくじ運アップしてましたものね!
そのうちドカンと大物が当たるかもしれませんね(^O^)

NoTitle 

こんにちは。
ようやっとお正月休みなのですね。お疲れ様ですm(__)m
ぱーるちゃんとゆっくり・・とも行かないのかな(~_~;)
賀状ありがとうございましたm(__)m
ちゃんと届きましたヨ♪

あめとりん*さんって本当にくじ運いいですよね!
昨年から当たりまくりじゃないですか?(≧◇≦)
2枚しか買ってなくて1枚当たったってことですよね。
あめとりん*さん、きっと何かもってるんですヨ♪
私にも分けて欲しいです~(>_<)

まるこさん 

昨年は着物を新調しなかったので、富士山の写真にしました。
こんなに綺麗な富士山が見られるなら、着物を持って行けば良かった・・。
今年は着物持参で旅行します!

そうそう、宝くじ、当たりました(笑)
だいたい1,2枚しか買わないけれど、当たる確率高いです。
1枚しか買わないくせに、選ばせてもらうんです。
(ずーずーしいと思われているかもー汗)
サマージャンボもチャレンジしなきゃ!ですね(笑)

ももさん 

やっとお休みでした。
私よりもぱーるの疲れがたまっていたようで(疲れというよりストレス?)
暴れては寝て・・を繰り返していましたよ・・。

くじ運は、昔のほうがもっと良かったんですよ!
ここ10年くらいは運に見放されていたけど、
最近また当たるようになりました。
1億なんて言わないから、100万くらい当たって欲しいですね。
サマージャンボももちろん買いますよ(笑)

NoTitle 

明けましておめでとうございます(#^.^#)
本年もどおぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
お仕事お疲れさまでした♡
お休み満喫されてくださいね!!

ジャンボ☆確率良かったですね!!両方が1番違いもなかなかないですよね!我が家はまだ見ていないのですが、やっぱりこれも縁起物ですよね!

初コメントです 

あめとりんさん!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

誰かわかるかな!?(笑)

毎日楽しみにして読ませてもらっていますよ(^^)v

可愛いぱーるちゃんの年賀状ありがとうございました!!

お母様にもどうぞよろしくお伝え下さいね\(^o^)/

アンジュままさん 

明けまして、おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

アンジュままさんはジャンボどうでしたか?
私はまたサマージャンボに賭けたいと思っています!
せめて1万円くらい当たらないかな・・(笑)

K.Sさま 

すみません、誰か分かりません(汗)
多分・・きっと・・あの方だと・・。
でもイニシャルが違うような・・。
ヒントくださーい<(_ _)>

NoTitle 

???状態にしてごめんなさい!
久美子です!
私の父のお参りにあめとりんさんのお母様が来て下さって・・・
その時このブログの事をお聞きしたって言うわけです。

これからも読ませてもらいますね!

K.Sさま 

久美ちゃんだったのですね!お久しぶりです。
私の予想は・・見事外れました(汗)

ぱーるは2kgくらいなのでぴぃよりはかなり小さいけれど、
よくぴぃに似てると言われます。
また遊びに来てくださいね。
ぱーるがお相手しますよ♪


 

ありがとう\(^o^)/

ぜひお邪魔させてね(^^)v

K.Sさま 

ぜひ、遊びに来てくださいね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年のご挨拶】へ
  • 【柳谷観音】へ