ぱーるの日常 3歳

柳谷観音

 ←年末ジャンボ当選♪ →初詣(長岡天満宮)
1月6日(水)、柳谷観音に行ってきました
いつもの月1回のお詣りです
2016.01.07 柳谷観音-1

もちろん、ぱーるも一緒です
2016.01.07 柳谷観音-2

お正月なので、着物を着せましたよ
2016.01.07 柳谷観音-3

もう6日だからかそれほど人は多くなく、でも普通の平日よりは人は多く・・
2016.01.07 柳谷観音-4

門松が飾られていました
2016.01.07 柳谷観音-5

2016.01.07 柳谷観音-6

大きな声でお経を唱えるおじさんに心を乱されながら()も、お詣りしました
2016.01.07 柳谷観音-7

せっかくなので、門松の前で記念撮影~
2016.01.07 柳谷観音-8
↑眩しくて、目がショボショボしています

鐘楼の前でも
2016.01.07 柳谷観音-9

2016.01.07 柳谷観音-10

はつしごとでしゅ
2016.01.07 柳谷観音-11

モデルさん、がんばりましゅよ
2016.01.07 柳谷観音-12

2016.01.07 柳谷観音-13

今年も、モデルさん&看板犬、頑張ってくださいね
2016.01.07 柳谷観音-14



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【年末ジャンボ当選♪】へ
  • 【初詣(長岡天満宮)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あめとりん*さん、遅くなりましたが昨年はありがとうございました。
今年も仲良くして下さいね┏○))ペコ
ぱーるちゃん、晴れ着姿が良く似合ってる!!可愛い💕
今年も、モデル姿が決まってるね(・ω<)☆
今年も看板犬&モデル犬、頑張ってねぱーるちゃん💛

NoTitle 

あらま~!ぱーるちゃん艶やかですね~♫
素敵なお着物、とってもよく似合っています(^o^)
リードもつけずじっとポーズをとって、
さすがモデルさんですね(^^♪
うちだったら、即逃亡されちゃうわ(笑)

こんばんは 

・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
ワンピー姿も可愛いけれど、着物姿も素敵なぱーるちゃん♪
美人さんは何を着てもバッチ決まりますねぇ♪
さすがモデルさんです♪

フラン&モモママさん 

こちらこそ、ありがとうございました!
フランママさん、兵庫に来られてたのですね。
もし、もし、また関西に来られることがあって京都に寄られるなら、
その時は連絡してくださいね!

ぱーるは着物は少し寒かったみたいですが、モデルさん頑張ってくれました。
今年もしっかりお仕事してもらわないといけないので、ギャラは弾んでおきましたよ(笑)

まるこさん 

まるこさん、ありがとうございます!
これは昨年用に一昨年作ってもらったものです。
今年用も新調したかったけれど、気に入るものがありませんでした・・。
来年用はもっと早くから探そうと思います!

うちも芝生なら絶対逃亡ですよ~。
道路なんかも危なくて離せません。
ただビビリなので段差があると、降りる勇気はないので大人しいです(笑)

ちぃ坊さん 

ちぃ坊さん、ありがとうございます!
マルチーズは白いから、どんな色でも映えますよね。
琴ちゃんもきっと似合うと思いますよ♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【年末ジャンボ当選♪】へ
  • 【初詣(長岡天満宮)】へ