ぱーるの日常 3歳

初詣(長岡天満宮)

 ←柳谷観音 →可愛い年賀状
柳谷観音から一旦家に戻り、車を置いて、長岡天満宮に向かいました
少し遅くなったけれど、初詣に行ってきましたよ

まずは、錦景苑で記念撮影~
2016.01.08 初詣(長岡天満宮) -1

可愛い小さな女の子に、いっぱいなでなでしてもらって良かったね
2016.01.08 初詣(長岡天満宮) -2

大きな絵馬も、未から申に変わっていましたよ
2016.01.08 初詣(長岡天満宮) -3

社殿でお詣りしました
2016.01.08 初詣(長岡天満宮) -4

サロンの商売繁盛を願って、お稲荷さんにもお詣りしました
2016.01.08 初詣(長岡天満宮) -5

水上橋を渡って六角舎で休憩しました
2016.01.08 初詣(長岡天満宮) -6

吸水+おやつタイムです
2016.01.08 初詣(長岡天満宮) -7

ギャラを弾んだので、モデルさん頑張ってくれました
2016.01.08 初詣(長岡天満宮) -8

お着替えして、帰りはお散歩です
早く歩きたくてジタバタしてたもんね
2016.01.08 初詣(長岡天満宮) -9

ぱーるは、おめかしよりもお散歩のほうが楽しいもんね
2016.01.08 初詣(長岡天満宮) -10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【可愛い年賀状】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
あめとりん*さんもぱーるちゃんと初詣してきたのですね♪
晴れ着のぱーるちゃん、可愛いな♥
ちゃんとモデルさんも決めててエライ~。
2マルは外だとまったくモデルしてくれません(>_<)
お散歩では笑顔のぱーるちゃん。
このコートもまた可愛い。
ぱーるちゃんはピンクがよく似合うネ(^_-)-☆

NoTitle 

こんな立派な神社が身近にあるって羨ましいです!
とっても広そうだし、ぱーるちゃんのお散歩に
もってこいですね(^^♪
お着物がよく似合うぱーるちゃんだけど
お洋服の方がやっぱり楽かしら?
お散歩の時はいい笑顔ですね(^.^)

ももさん 

ももさん、ぱーるもラン以外はモデルさんは嫌々ですよ~。
だから笑顔じゃないでしょ(笑)
あんまりおやつで釣れないのでやっかいです。
でもOKが出るまで止めてもらえないので、仕方なしだと思いますよ。

まるこさん 

結婚式や七五三も行う大きな神社です。
わんこOKという訳ではないけど、抱っこかスリングならNGではないって感じです。
参道はお散歩禁止ですよ。
着物は紐だらけで着せにくいですね・・。
それに生地が薄いから寒そうでした(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【可愛い年賀状】へ