ぱーるの日常 3歳

うまうま♥

 ←可愛い年賀状 →ぱーるのフードはビルジャック
先日、今年初のエアロビ教室に行ってきました

昨年最後のレッスンは仕事で休んだので、3週間振り
めちゃくちゃキツかった

そして、その日の夜には筋肉痛が・・
いつもは次の日だけど、当日に筋肉痛になるなんて
運動不足を痛感しました・・


いつも一緒に通っているOさんに、お正月らしいお菓子をいただきました
写真を撮ろうとすると、ベッドに飛び込むぱーるさん
2016.01.12 うまうま♥-1

うまうまでしゅね」 ←張り切ってるけど、ぱーるは食べられないよ
2016.01.12 うまうま♥-2

えっー、しんじられましぇん・・
2016.01.12 うまうま♥-3

Oさん、美味しそうなお菓子をありがとう
拗ねているぱーるには、モデル代として砂肝をあげておきました

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【可愛い年賀状】へ
  • 【ぱーるのフードはビルジャック】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
エアロビお疲れ様です。
当日に筋肉痛がくるなんて、あめとりん*さんまだまだ若い証拠ですよ~♪
私も運動不足をすごく実感しています。
分かっていながら運動嫌いなもので(~_~;)

ぱーるちゃん、せっかくモデルさんしたのにね(^^ゞ
ママだけのおやつだって(笑)
どんなお菓子か気になります(´艸`*)

NoTitle 

あめとりん、こんにちわ♪

あめとりんさんは、エアロビ教室に通ってるんだね
私も 昨年からストレッチに通い始めて
この土曜日に3週間ぶりに行ったら 昨日あたりから筋肉痛でいたいわ(笑)
あめとりんさん、翌日って若いな~^^

ぱーるちゃん、うまうまダメだったのね
でも、砂肝をもらったんだ
よかったね~

あめとりんさん、今年もよろしくお願いしま~す♪


NoTitle 

こんにちは!
お仕事されながら、趣味にも精力的でいつも感心させられます。
グータラな私、あめとりん*さんを見習わないとです(;^ω^)
筋肉痛、大丈夫ですか?
当日、翌日、やっぱり若いんですよ~
私は何日後だろうか(笑)
っていうか筋肉痛どころでは済まなくなりそうです(;^ω^)

和菓子かしら?
京都は美味しい和菓子がいっぱいあるイメージです。
ぱーるちゃんには砂肝のが美味しいね(^.^)

ももさん 

筋肉痛は、いつもは翌日なんだけど、この日は当日に来ました・・。
仕事柄通勤もないし、ホント動かないから・・。
若い頃はスポーツ大好きだったんですよ~。
いまでは観戦のみです(笑)

ずっしり重くて高そーな和菓子です。
まだ仏壇にお供えしていていただいてないんです。
来週から5日間お泊りが来るので、たっぷり疲れてからいただこうと思います。

もも天々さん 

天々さんのお稽古事はストレッチだったのですね!
私も最初はヨガを習おうと思ってました。
(楽して痩せようと思ってー笑)
でも健康診断に引っかかり、市から案内が来たのがエアロビで、
やってるうちにお友達ができ楽しくなって続けています。
4月で丸2年ですよ。
全く痩せないけど、腰痛がマシになり風邪を引きにくくなりました!

ぱーるは写真を撮ると、何でも自分の物だと思っているみたい。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♥

まるこさん 

仕事のストレスがあるから、趣味に熱中するのかも。
現実逃避じゃないけど、何もかも忘れて没頭すると気分転換になりますよ。

いただいたお菓子はまだお供え中だけど、
羊羹のような和菓子みたいです。
仕事の疲れで甘いものが欲しくなったらいただこうと思っています。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【可愛い年賀状】へ
  • 【ぱーるのフードはビルジャック】へ