ぱーるの日常 3歳

ぱーるのフードはビルジャック

 ←うまうま♥ →SUZUKI レディースデー(みどりあはせ)
荷物が届きました
のせられまちた」 ←だって、ぱーるのだもん
2016.01.13 ぱーるのフードはビルジャック-1

うまうまじゃないでしゅね・・」 ←おやつじゃないけどね
2016.01.13 ぱーるのフードはビルジャック-2

記念撮影~
2016.01.13 ぱーるのフードはビルジャック-3

ぱーるのごはんは、ビルジャックです
いまのところ、飽きずに食べていてくれるし、お腹の調子も良いです

2.7kgで、4ヶ月分ですよ
開封したらすぐに1食ずつ計って小分けにして、チルド室で保存しています

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【うまうま♥】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(みどりあはせ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃんはビルジャックでしたね。
もう長いことこちらのフードですよね。
飽きずに食べてくれていて良かった♪
私もあめとりん*さんにならって、カリカリが届いたら小分けにして保存してます。
ナナも1kg買って、2ヶ月め。まだ残りは1/3あるかな~。
ナナの場合は缶詰と併用なので減りが遅いです。
ぱーるちゃんは1日25gでしたっけ?
少な目だけど、体調もキープしているからちょうどいい量なのでしょうね(≧◇≦)

NoTitle 

こんにちは!
ビルジャック、ミントも仔犬の時に食べてました。
ペレットタイプだから小柄なぱーるちゃんにも食べやすそうですね。
2.7キロで4ヶ月?!
ずいぶん長持ちしますね~( ^∇^)
でもうちも今は量を控えてるから3ヶ月ぐらい持つかな。
だけど、1食ずつ小分け、、、
几帳面なあめとりん*さんらしいですね!
ずぼらな自分には真似できませんよ(;^ω^)

ももさん 

ぱーるはしばらくずっとビルジャックですね。
他のフードだとほとんど食べないので、ぱーるには合っているんだと思います。
1日25gを3回に分けて食べていますよ。
トッピングがないと食べないですけどね(苦笑)

小分けはするときは大変だけど、与える時は便利ですよね!
フードの状態を良いまま保存できるので頑張ってます。

まるこさん 

これでもよく食べるようになったんですよ。
前は6ヶ月ありました・・。
サクサクしているから、おやつ感覚で食べているのかも。

小分けは面倒だけど、一気にやってしまうと4ヶ月やらなくてもいいので(笑)
ぱーるは計量していても欲しがらないのでいいですよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うまうま♥】へ
  • 【SUZUKI レディースデー(みどりあはせ)】へ