ドッグラン&カフェ 2016

Yell Cafe②

 ←Yell Cafe① →Yell Cafe③
続きです・・
ホットサンド(チーズ&ハム)をいただきました
2016.01.17 Yell Cafe②-1

ホットサンドは、お隣の焼きたてのパン屋さんのパンを使っているそうです
マスタードとチーズとハムのバランスが良く、とっても美味しかったです
グリーンスープとサラダのドレッシングも、また食べたくなるお味でしたよ
2016.01.17 Yell Cafe②-2

食後はコーヒーをいただきました
あめとりん*実はコーヒーが苦手で、飲めるようになったのは最近なのです
でもここのコーヒーは、透明感があり体に優しいお味で、本当に美味しかった
2016.01.17 Yell Cafe②-3


食後は、ぱーるに急かされて、またランに出ました
2016.01.17 Yell Cafe②-4

だって、たいくつなんだもん
↑ぱーるは、カフェではなくてランに来たんだもんね
2016.01.17 Yell Cafe②-5

あっ
2016.01.17 Yell Cafe②-6

あたちとランランしましぇんかぁー
2016.01.17 Yell Cafe②-7
↑お散歩中のわんこを必死で誘っている姿が笑えます

おともだち、きてくれましぇん」 ←お散歩中だからね
2016.01.17 Yell Cafe②-8

ということは・・
2016.01.17 Yell Cafe②-9

はい、ご想像通り人間ランです
2016.01.17 Yell Cafe②-10

ボールで遊んでくれたら楽なのにな・・
2016.01.17 Yell Cafe②-11

まだまだでしゅよ
2016.01.17 Yell Cafe②-12

おいかけてくだしゃい
2016.01.17 Yell Cafe②-13

追いかけっこはお友達とのほうが楽しいみたい
2016.01.17 Yell Cafe②-14

ランチタイムのお客さまが帰られたら、看板犬ちゃんに会わせてもらおうね
2016.01.17 Yell Cafe②-15

次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【Yell Cafe①】へ
  • 【Yell Cafe③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
焼きたてのパンって格別に美味しいですよね♪
コーヒー、私は毎朝飲んじゃいます(´艸`*)
でもストレートは無理なので、ミルクインで(^^ゞ

ぱーるちゃんはやっぱりカフェよりランがいいよね。
なんてったって肉食系ぱーるちゃんだから(笑)
立ち姿があまりに姿勢がよくて笑ってしまいました。
お友達と一緒に遊びたかったんだね。
可愛いよ、ぱーるちゃん(≧◇≦)
あめとりん*さんも一緒にランお疲れ様です~。
次も楽しみにしていますネ♪

NoTitle 

こんにちは。
オシャレなカフェ♪
ピンクの新車とマッチしてますね(^o^)
グリーンのスープ、最初抹茶かと思ってしまいました(^-^;
ホットサンドに抹茶のわけないですよね(笑)
コーヒーが大人になっても苦手な人は多いですね。
私はコーヒー好きで、いつもブラックしか飲みません。
コーヒーは沢山飲むのはいけないみたいだけど
1日3杯位までなら体にいいそうで、
死亡リスクを下げる効果があるらしいですよ。

ぱーるちゃん、貸切なのは嬉しいけど、
お友達とも遊びたいよね。
お友達を誘うぱーるちゃんが可愛すぎます(^o^)

ももさん 

カフェのお隣さんが焼きたてのパン屋さんで、
そのパン屋さんも可愛くて素敵なお店でしたよ。
私は紅茶派なんです。
でも最近は、眠気覚ましにコーヒーも飲むようになりました。

ぱーるとのお出掛けは、ランのある所が良いので探すのが大変です・・。
そして人よりわんこが好きなので、お友達がいないと退屈そうです。
このあと看板犬ちゃんと、お客様のわんちゃんに少しだけ構ってもらいました(^^)

まるこさん 

私はコーヒー全く飲めなかったんですよ。
友達に美味しいと評判の専門店に連れられても美味しいと思えず・・。
5年ほど前に、大阪のラマダホテルのオーガニックコーヒーを飲んで、
初めてコーヒーってこんなに美味しいんだって感動したんです。
ラマダホテルのコーヒーは私が唯一ブラックで飲めるコーヒーです。
エールカフェのコーヒーもとっても美味しかったです!

ぱーるは貸切は残念ですね・・。
お友達がたくさんのほうが嬉しいみたい。
このあと、少しだけ遊んでもらいましたよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Yell Cafe①】へ
  • 【Yell Cafe③】へ