ドッグラン&カフェ 2016

Yell Cafe③

 ←Yell Cafe② →トリミングデー
続きです・・

他のお客さまたちがランチを終えて帰られたので、
可愛い看板犬の黒ボメちゃんを呼んできてもらいましたよ
2016.01.18 Yell Cafe③-1
とっても人懐っこくて、腕の中に飛び込んできてくれました
わんこはあまり好きではないみたいで、ぱーるとは挨拶だけ・・
ぱーるは必至で誘ってましたけどね

喉が渇いたので、TEAtricoのパルフェをいただきました
フルーツとルイボスティーのブレンドで、また飲みたくなるくらい美味しかったです
2016.01.18 Yell Cafe③-2

そろそろ帰ろうかな・・と思っていたら、ぱーるお待ちかねのお友達の登場ですよ
シャーロンくん
2016.01.18 Yell Cafe③-3

ウーロンくん
2016.01.18 Yell Cafe③-4

大喜びのぱーるです
2016.01.18 Yell Cafe③-5

ねぇねぇ
2016.01.18 Yell Cafe③-6

あたち、ぱーるでしゅ
2016.01.18 Yell Cafe③-7

あそびまちょ
2016.01.18 Yell Cafe③-8

おいかけてくだしゃーい
2016.01.18 Yell Cafe③-9

ねぇってばぁ
2016.01.18 Yell Cafe③-10
はい、どちらにも相手にされていません・・
でも、ちっちゃなぱーるが周りをチョロチョロしてしつこく誘っても、
優しい2人は適当にお相手をしてくれましたよ

最後にお友達と遊べて良かったね
2016.01.18 Yell Cafe③-11

片道約1時間は決して近くはないけれど、素敵なカフェを開拓できてラッキーでした
ドッグカフェではないので、わんこなしのお客さまのほうが多いそうです
今度はお友達を誘って行こうね

走行距離は46km、ぱーる号での初めてのお出掛けでした



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【Yell Cafe②】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
看板犬のポメちゃん、くりくりお目目が可愛いですネ。
新たなお友達もやってきて良かったね、ぱーるちゃん♪
懸命に誘う後ろ姿が可愛い(´艸`*)
私だったらいっぱい遊んであげちゃうのにな(笑)
またママと来られるといいネ(^-^)

NoTitle 

こんにちは。
あらら、頑張って誘ったのに残念!
でも少しでも遊べてよかったね(^o^)
なかなか初対面で遊べる子は少ないのかな?
その点ぱーるちゃんは、
自分から積極的に挨拶してエライですネ!
うちの子達は挨拶もろくに出来ないし、単独行動ばかりです(;^ω^)

ももさん 

看板犬ちゃん、とっても可愛い子でした。
でも写真を撮ろうとしても、尻尾フリフリで飛び込んでくるのでなかなか撮れない(苦笑)
ぱーるは人には行かないんですよね・・。後ずさりしています・・。
愛想が悪くて困ります(汗)
わんこには、構って欲しくて必死なんだけど。

まるこさん 

ミンメルちゃんは、単独行動で楽しめるから良いですよ!
ぱーるは一人遊びが出来ないので面倒です・・。
大好きなランも、お友達がいないと100%楽しめないみたいです。
相性もあるし、難しいですね・・。

NoTitle 

うふふ、ぱーるちゃん、とってもフレンドリーなのね♡
あずこむもお友達がいないとテンション下がりますよ~。
大好きなランでもやっぱり一緒に遊べる子がいないとね。
ぱーるちゃんといつかご一緒できたら嬉しいな♡

メールをいただいていたのに
お返事が大変遅れてしまってすみません。
あたたかいお言葉、本当に嬉しかったです。
こんなワタクシですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
今年もどうかよろしくお願いいたします^^

ココさん 

ココさん、お久しぶりです。
元気そうで良かった!

あずきちゃん&こむぎちゃんも、お友達が好きなのですね。
ぱーるは人に声を掛けてもらっても後ずさりするけど、
わんこには積極的に挨拶に行きます。
いつか一緒にランランできるといいですね!
ぱーるはしつこいから、あずきちゃんに嫌われそうだけど(汗)

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!
今年もよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Yell Cafe②】へ
  • 【トリミングデー】へ