ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(シュシュ 花模様)

 ←モデルさんしまちた!(シュシュ 幾何学模様) →お支払いは迅速に(笑)
展示会で購入したシュシュ、これがラストです
こちらもSサイズとMサイズ、1箱ずつ購入しましたよ

まずは、ピンク色
2016.01.22 モデルさんしまちた!(シュシュ 花柄)-1

赤色
2016.01.22 モデルさんしまちた!(シュシュ 花柄)-2

黄色
2016.01.22 モデルさんしまちた!(シュシュ 花柄)-3

緑色
2016.01.22 モデルさんしまちた!(シュシュ 花柄)-4

青色
2016.01.22 モデルさんしまちた!(シュシュ 花柄)-5

この5色です
鮮やかな色遣いが可愛いですね
2016.01.22 モデルさんしまちた!(シュシュ 花柄)-6

それにしても・・どんだけ買うんだって感じですね
チョーカー、バンダナ、シュシュの在庫が山のようにあります・・
もう当分買わないと誓うあめとりん*でした



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ 幾何学模様)】へ
  • 【お支払いは迅速に(笑)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
これは先日いただいたシュシュですね~♪
春になったらこれをつけてお散歩したいです(^o^)
そんなに在庫が?
でも新しいのを見たら欲しくなってしまいますよね。
ワンコの服を見ると欲しくなるのと同じかな(;^ω^)

NoTitle 

こんばんは(*^^*)
たくさんですね( ☆∀☆)日替わりで楽しめますね‼ピンクがよりお似合いです(#^.^#)
ついついグッズが増えていきますよね(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

まるこさん 

そうですよ~(*^_^*)
ぜひぜひ、春になったらお散歩に着けてくださいね♪
展示会に行くと、ついつい買ってしまします(汗)
もう在庫を仕舞う場所が・・。
もうしばらくは買わないと決めています(苦笑)

アンジュままさん 

こんばんは(^^)
お洋服に合わせて色を変えていますよ!
自分の物はほとんど買わないけれど、
ぱーるの物になると財布の紐が緩みっぱなしです(苦笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ 幾何学模様)】へ
  • 【お支払いは迅速に(笑)】へ