ぱーるの日常 3歳

お支払いは迅速に(笑)

 ←モデルさんしまちた!(シュシュ 花模様) →クムたん♥
モデルさんのお仕事が終わると・・しっかりモデル代を請求されます
2016.01.24 お支払いは迅速に-1

忘れたふりして知らん顔してると~
おすわりしまちたよ
2016.01.24 お支払いは迅速に-2

ちょーだいしてましゅよ
2016.01.24 お支払いは迅速に-3

それでも無視すると、凄い目力でアピールします
2016.01.24 お支払いは迅速に-4

なにかわすれてましぇんかぁ~
2016.01.24 お支払いは迅速に-5

だんだん迫ってきますよ
2016.01.24 お支払いは迅速に-6

正面で、もう一度アピール
2016.01.24 お支払いは迅速に-7

やっとこさ、モデル代をGETです
2016.01.24 お支払いは迅速に-8

おしはらいは、じんそくにおねがいしまゅね」 ←はーい
2016.01.24 お支払いは迅速に-9



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ 花模様)】へ
  • 【クムたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
そうだよね、ちゃんとモデルさんしたんだもの。
貰うものはしっかりもらわないとね(^_-)-☆
だけどこんなに必死なアピール。
くりくりお目目で迫ってくるぱーるちゃんに、
私だったらすぐ負けちゃいそうです(´艸`*)
ぱーるちゃん、ねばった甲斐あっておやつゲットできて良かったネ(≧▽≦)

NoTitle 

ウフフ・・必死のアピールですね!
真剣な眼差しが可愛いな~♪
可愛すぎて、ついじらしたくなっちゃう!
なんてことする私は意地悪かしら(^▽^;)
ワンコって何でも一生懸命で健気で可愛いですよね!

ももさん 

お返事が遅くなってすみません(汗)
お泊りさんがいてバタバタしていました・・。

モデルさんしたらご褒美をもらえるもんだと思っていますね。
いい子にしてたらもっともらえるんだけど、それは分からないみたい(苦笑)

まるこさん 

お返事が遅くなってしまってすみません(汗)

そうそう、ついつい意地悪したくなりますよね~。
それでも健気に待っているので、最後はあげてしまいますね。
純粋だから、意地悪されているとか気付いてないでしょうね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ 花模様)】へ
  • 【クムたん♥】へ