ぱーるの日常 3歳

クムたん♥

 ←お支払いは迅速に(笑) →肉食女子
ぱーるの大好きなクムくんが、トリミングに来てくれました
いつ見ても、イケメンですね
2016.01.29 クムたん♥-1

いつも大喜びで、玄関からトリミングルームまで先に走って入ってくれます
爪切り+足周りのカットは苦手なのにね
2016.01.29 クムたん♥-2

クムくんのトリミングが終わるまで、大人しく待っていたぱーるを連れてきました
2016.01.29 クムたん♥-3

クムちゃん、腰が引けていますよ
2016.01.29 クムたん♥-4

でも、気になるみたい
2016.01.29 クムたん♥-5

お揃いのシュシュを着けて、ツーショット
2016.01.29 クムたん♥-6
↑表情が固いですよ

さぁ2人共、モデルさん頑張ってくださーい
2016.01.29 クムたん♥-7

可愛いツーショットが撮れました
2016.01.29 クムたん♥-8

お迎えまで、クムくんにはぱーると一緒に待っていてもらいましたよ
その様子は、次回です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お支払いは迅速に(笑)】へ
  • 【肉食女子】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
あめとりん*さん、きっとお忙しいのでは、と思っていました。
無理されませんように~(>_<)

クムたん、相変わらずイケメンですね。
マルチもちょっと入っているようなお顔。
ほんとに腰が引けてるクムたん(笑)
でもそんなところも人間の男の子みたいで可愛い。
可愛いぱーるちゃんが来て緊張しちゃったかな。
2ショット、とてもよく撮れてます(#^^#)

NoTitle 

お仕事、お忙しいのですね!
お疲れ様です。
ぱーるちゃん、大好きなクムたんが来てくれたんだ~
よかったね(^O^)
お揃いのシュシュも似合ってますよ❤
2ショット、なかなかカメラ目線が撮れず毎度苦労してる私^^;
あめとりん*さんはさすがですね!
ふたりともお利口さんだわ(^.^)

ももさん 

トリミングはその時間だけなので融通が利くんだけど、
ホテルは24時間なのでなかなか自分の時間が確保できません・・。
泊まる子はみんな甘えん坊で、私がトイレに行くだけで
この世の終わりかと思うくらい鳴き叫ぶんです・・。
お家でお留守番もできるし一人で寝てるらしいけど、
預けられると不安になるんでしょうね。

クムちゃんは、この日も私に嬉ションしてくれました(笑)
ずっとお腹を出して甘えてくれるんです。
でもぱーるが来ると、顔がこわばる・・。
ぱーるは必至なんだけど(苦笑)

まるこさん 

1月はトリマーが一年で一番ヒマな月なんだけど、
ホテルがたくさん入っていたのでバタバタしていました・・。

私もカメラ目線、苦労していますよ。
お客様にHPやサロンに飾っているお客様わんこの写真が上手に撮れていると褒めていただくのだけど、
限られた時間(お迎えまで)で必死ですよ~。
音の鳴るボールやおもちゃやおやつを振り回してます(爆)
ぱーるはOK出るまで終わらないと分かっているから諦めてますね(^-^;
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お支払いは迅速に(笑)】へ
  • 【肉食女子】へ