ぱーるの日常 4歳

ぱーる 4歳のお誕生日

 ←やけ食い? →最高のお誕生日プレゼント
4年前の今日、1月30日にぱーるが誕生しました
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-1
↑2012.01.30 生まれたばかりのぱーる

2姉妹のうち、一目でぱーるをお迎えすると決めました
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-2
↑2012.03.01 向かって右側がぱーるですよ

そして、生後42日目、うちの子になりました
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-3
↑2012.03.12 帰宅後のぱーる

1歳のお誕生日のぱーる
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-4
↑2013.01.30 かぼちゃのケーキでお祝いしました

2歳のお誕生日のぱーる
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-5
↑2014.01.30 紫芋のケーキでお祝いしました

3歳のお誕生日のぱーる
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-6
↑2015.01.30 手作りのスイートポテトでお祝いしました


昨年のお誕生日にはブログ未公開の2012年の写真を紹介したので、
今年はその続きを・・と思ったのだけど、それはまた別の機会にします

今日も仕事でゆっくり写真を見ながら選ぶ時間がないので、
ぱーるの大好きなランの写真をupしますね

2012.10.30 あいべい
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-7

2013.02.14 ペットランドミクニ精華店
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-8

2015.09.15 京洛警察犬訓練所
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-9

2015.09.30 亀岡夢コスモス園
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-10

2015.09.30 亀岡夢コスモス園
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-11

2015.10.28 ペットランドミクニ精華店
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-12

2015.12.13 ちわわん
2016.01.30 ぱーる4歳のお誕生日-13

ちなみに、ドッグカフェ&ランへのお出掛けは、
2012年 28回
2013年 47回
2014年 26回
2015年 23回
でした

ぱーる、4歳のお誕生日おめでとう
生まれてきてくれて、そしてうちの子のなってくれて、本当にありがとう
もう4歳・・
わんこの一年はあまりにも早いから、ちょっと複雑な気持ちです・・

サロンを始めてからは思うような時間が取れず、淋しい思いをさせていると思います
今年は、昨年よりたくさんお出掛けできるよう、
ぱーるの笑顔がたくさん見られるよう、頑張るからね
旅行も行こうね

これからもずっとずっと元気でいてね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【やけ食い?】へ
  • 【最高のお誕生日プレゼント】へ

~ Comment ~

ぱーるちゃん♡HappyBirthDay♪ 

ぱーるちゃん♡4歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

いつも可愛いぱーるちゃんの様子を楽しみにしておりますHIKKANOと申します(*^^*)
ぱーるチャンへその緒がついてる時からお写真があっていいなぁ(*^^*)
とっても可憐で可愛いぱーるちゃん♡ドッグランでの笑顔は何物にも替えられないですね(*^^*)
ぱーるちゃんの4歳の一年も益々健やかで楽しく幸せいっぱいの時間の積み重ねとなりますように(^_-)-☆

NoTitle 

ぱーるちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます!
生まれたときの写真があるなんて、スゴイです!
お耳の毛もどんどん伸びて、今ではすっかり立派なお嬢様になりましたね♡
4歳の一年も元気に楽しくお過ごしくださいね♪

NoTitle 

ぱーるちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうございます~(*゚▽゚*)

元気いっぱい幸せがいっぱいの4歳の1年になりますように☆
これからも笑顔のぱーるちゃんを楽しみにしてまーす(^O^)

NoTitle 

ぱーるちゃん♪
4歳の☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
とっても幸せなお家の子で良かったね♪
まだまだ若い元気なぱーるちゃん
この1年も幸せいっぱいでありますように♡

NoTitle 

ぱーるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^o^)
毎年の記念写真を拝見すると
少しずつ大人っぽくますますかわいくなっていますね(*´ー`*)
今年はどんなケーキなのかな~?
4歳の年も大好きなランでいっぱい駆け回って
イキイキしたお顔を見せてね♪
あめとりん*さんも一緒に走らなくっちゃですねーっ(笑)

NoTitle 

ぱーるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

この1年も楽しく元気に過ごせますように。
いっぱいお出かけ出来るといいね♫

NoTitle 

ぱーるちゃん誕生日おめでとう♪

かわいいねーかわいいねー❤
真っ白で小さくてこんなに可愛いコが
楽しそうに芝生を走ってる姿は
誰もが目を奪われちゃうよね^^

4歳も元気に楽しく、ね!

ちなみに。。
姉妹の写真
一目で右がぱーるちゃんだ!
ってわかったよ^^
えっへん(笑)

NoTitle 

ぱーるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
ほんとうにワンコの1年は早いよね。
生まれたばかりにぱーるちゃん、可愛いなぁ♥
頬が緩みっぱなしです(#^.^#)
一緒に生まれたワンちゃんも元気にしているのかなぁ?
今年もランでいっぱい走るぱーるちゃんの姿を楽しみにしています♪
元気にそして楽しい1年になりますように☆

NoTitle 

ぱーるちゃん、
4歳のお誕生日、おめでとうございます(^^)
生まれたときの写真があるなんて、良いですねー。
ぱーるちゃん 面影あるわ~^^

とっても 綺麗なぱーるちゃん
この一年も 元気いっぱいで楽しい日を送ってね♪

NoTitle 

はじめまして(*^^*)
ほのぼのリュウタローのみきんこと申します。

ぱーるちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
気品があって可愛いぱーるちゃんを見ていて
いつも癒されております( 〃▽〃)
ぱーるちゃんにとって、
健康で幸せな1年でありますように。

NoTitle 

改めまして~
ぱーるちゃん4歳おめでとう(〃・ω・〃)ノ~☆

へその緒が付いてる写真は貴重な宝物ですね
姉妹の写真、お目目がおっきい左がぱーるちゃんかな?って思ったよ
成長につれ、美人さんになったね~(*´艸`*)♪

お仕事忙しい中、月2回ペースでラン&カフェ連れていってもらって
ぱーるちゃんは幸せだね
この1年もいっぱい一緒に遊ぼうね(*´・ω-)b

NoTitle 

ぱーるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~(^O^)
ちょっと複雑な気持ち、よく分かります。
でも4歳!まだまだ若くて羨ましいですよ!
楽しそうに走ってるぱーるちゃん、
キラキラ輝いていてこちらまで幸せな気持ちになります。
これからも色んなところにお出かけして、
素敵な笑顔をいっぱい見せてくださいね!
4歳の年も元気いっぱい、笑顔いっぱいな1年でありますように。

NoTitle 

ぱーるちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございます^ - ^

4歳の1年も沢山〜
ランランやお出かけが出来ますように♪
パピーの頃からかわゆい
ぱーるちゃんの4歳が
ステキな1年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NoTitle 

パールちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
美人さんだけど、お友達とは積極的に仲良くして、走るの大好き♪
4歳の1年も元気なパールちゃんを見られるのを楽しみにしていますねー!

HIKKANO 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

HIKKANOさん、初めまして!
ぱーるのママの妊娠を知ったときから、赤ちゃんが女の子なら譲ってもらう約束だったので、
ぱーるが誕生した当日の写真を送ってもらいました。
可憐ではないですよ~。
やんちゃで我儘でとても気が強く、まさにマルチーズらしい性格です(爆)
でもランが何よりも好きなので、ランでは良いお顔を見せてくれます。
最近ちょっとサボリがちのブログですが、これからもよろしくお願いします♪

サチの旦那さん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

生まれた日の写真、貴重ですよね。
女の子が生まれたら迎えると言ってたので、当日メールしてもらいました。
とてもいい記念になったと思います(*^_^*)
現物はお嬢様にはほど遠いけれど、立派に育ってくれたと思います。
無駄吠え大王だけど、4歳も病気することなく元気でいて欲しいです。

meguさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

4歳の一年も、怪我や病気もなく無事に楽しく過ごせるといいな。
ぱーるはリップちゃんのように出世することを狙っていると思います(笑)
頑張って働いてもらいます!

sibanekoさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

いえいえ、ぱーるは普通のお家の子になりたかったと思います。
毎日色んなわんこが来るので、私がよそのわんこと遊んでいると思っています。
しかもしょっちゅうトリミングされるし最悪~と思っているんじゃないかな(苦笑)
喋れたら、「こんな生活嫌だ―!」と言うと思いますよ。
この生活は変えられないので、わんサービスを頑張るしかないですね。
4歳の一年も、ぱーるの大好きなランにたくさんお出掛けしたいです。

noeさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

大人っぽくなっていますか?
でもやはり顔つきは変わってきているかな?
パピーの時は目が小さいし離れてたでしょ(笑)
今年もケーキと言うほどのものではないけれど、喜んで食べてくれました。
4歳も、ランでたくさん走って健康でいて欲しいです。
私も走ってダイエットしなきゃ!です(汗)
すずちゃん、ぱーると追いかけっこしてくれるかな(*^_^*)

ひっきーさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

そして、今日は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!
ひっきーさんもりょうちゃんも元気そうで良かった(*^_^*)
今年もいっぱい遊んでくださいね♪

どんぐりママさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

さすが、ぐりママ!
パピーの写真、いまのぱーると少しイメージ違うでしょ?
みんなに左側の姉妹を勧められたの。
でも私は一目でぱーるって決めてた。
お母さんのミミちゃんに似てたし、和風のお顔の方がタイプだったからね。
ただ誤算だったのは、好奇心旺盛で明るい姉妹と違って、
ぱーるはおっとりして寝てばかりだったから、性格も大人しい子だと思っていたんだけど・・。
ほら、へそ天にしたらそのまま爆睡してしまうような・・そんな子を想像してたんだけど、
実際は滅多にへそ天しないし、写真を撮ろうとすると起きてしまうくらい神経質(汗)
育て方が悪かったのかな?と反省です(苦笑)

ももさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

わんこの一年、本当に早いですね。
もっともっとゆっくり時間が流れて欲しいです。
ぱーるの姉妹は、お里の近所に住んでいるそうです。
ぱーるの血統証をもらいに行ったときに、
すごくやんちゃで飼い主さんが困ってると聞きました。
そしてぱーると同じように食が細いことも。
いまも元気にしているのかな?
機会があれば会わせてあげたいですね。

トイプーラブさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

ぱーるのママが妊娠した時、女の子が生まれたら迎えると約束していたので、
生れた当日に写真をメールしてもらいました。
面影ありますか?
パピーの頃は、おっとりした穏やかな子だったんだけど、
いまは気が強くてビビリで神経質で・・育て方を間違ったのかも・・(苦笑)
でも健康で元気でいてくれることが一番ですね!
そのためにも、たくさんお出掛けしなきゃと思っています。

みきんこさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

気品は全くないし決して癒し系ではないぱーるですが、
いつも見ていてくださってありがとうございます!
もう4歳・・。
そろそろ保険に入らなきゃ・・なんて考えたりもします。
ランが大好きでトリミングが大嫌いなぱーるですが、
これからもよろしくお願いします♪

メイプルママさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

そして、昨日は楽しい時間とプレゼントをありがとう(*^_^*)
後日upさせてくださいね。
曇りで少し寒かったけれど、りょうちゃん&メイプルちゃんと遊べていい刺激になったのか、
昨晩は朝まで爆睡していましたよ。
また遊んでね!

パピーの頃は姉妹がアイドル顔で、みんなそっちのほうがいいって言ってたんですよ。
でも私は薄いお顔の方が好きだし、姉妹はぱーるより2回りくらい大きくて肉球も大きかったし、
何より好奇心旺盛でやんちゃそうだったので、ボケーっとしたぱーるを選びました。
姉妹がどんな風に成長しているか気になりますね。

まるこさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

自分の誕生日も喜べないけれど、ぱーるのお誕生日はもっと複雑です。
3歳まではもっと素直に喜べたんだけど・・。
これから1歳1歳、もっと考え深くなるのでしょうね。
気力も体力も、2歳くらいがピークだったように思います。
わんこの一年はあまりにも早いから、
今年もたくさんのことを一緒に体験していきたいです。

すももママさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

4歳の一年も、ぱーるの笑顔がたくさん見られるように、
いっぱいお出掛けしたいです。
そのためにも、お仕事も頑張らなきゃいけませんね。
私もすももママさんのように、ぱーるを全力で守っていきます!


ばすとんままさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

美人ではないし、お友達にしつこくして引かれるぱーるですが・・(汗)
今年は一緒に走ってくれる気の合うお友達が見付かるといいな。
4歳の一年も、たくさん走りに行きたいです。

お誕生日おめでとうございます 

ぱーるちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーのころもらーちゃんとそっくりですね♪
今年こそご対面実現したいですね♪
楽しいこといっぱいの一年になりますように。

らーちゃんママさん 

お祝いのメッセージありがとうございます(*^_^*)
らーちゃんとは親戚さんだから、お顔も雰囲気も似ていますよね!
今年はお会いできるといいな♪
ぱーるは遊びたくて必死だから、らーちゃんに引かれてしまうかも・・と心配だけど(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やけ食い?】へ
  • 【最高のお誕生日プレゼント】へ