ぱーるの日常 3歳

やけ食い?

 ←肉食女子 →ぱーる 4歳のお誕生日
1月30日はぱーるのお誕生日なので、
明日からはブログカテゴリが『ぱーるの日常 4歳』になるので、
3歳の記事は3歳のうちに・・と本日3回目の更新です


クムたん、かえってしまいまちた・・
2016.01.29-3 やけ食い?-1

クムたんママはかわいいっていってくれまちたよ
↑うん、お義母さまには気に入ってもらえたけど、肝心のクムくんがね・・
2016.01.29-3 やけ食い?-2

あたち、もてるんでしゅよっ
↑意外とね でも好きな子には振り向いてもらえないけどね
2016.01.29-3 やけ食い?-3

もう、やけぐいしかないでしゅ
2016.01.29-3 やけ食い?-4

やけ食いもいいけど、太ったらもっと嫌われると思うよ~
2016.01.29-3 やけ食い?-5

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
  • 【肉食女子】へ
  • 【ぱーる 4歳のお誕生日】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃんクムたんに引かれていたけど
お母さんを攻略して仲良くなりましょう~(笑)
少し太っても可愛さが減らないよ~♪
琥珀は、4.9kgに為りましたね~♪

NoTitle 

ぱーるちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日で4歳になったのね。
4歳になってもウェストのくびれたナイスボディーのぱーるちゃんでいてネ( *´艸`)
そして大好きなランでいっぱい遊ぼうね。
やけ食いしてもぱーるちゃんはきっと太らないよ~。
お誕生日当日の記事も楽しみにしていま~す♪

おめでとう~♪ 

ぱーるちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

この1年も楽しい事いっぱいありますよーに
メイプルといっぱい遊んでね(〃・ω・〃)ノ~☆
月曜日久々会えるので楽しみにしてます♪

NoTitle 

ぱーるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♫
4歳の年も病気知らずで毎日元気に過ごしてね!!
やけ食い?
ぱーるちゃんは超スリムだから少し位太っても平気ですよ~
ダイナマイトバディでクムくんを悩殺しちゃえ(*>ω<*)

NoTitle 

ぱーるちゃん、お誕生日おめでとう~♪

あめとりんさん、おめでとう~~♪

> 「もう、やけぐいしかないでしゅ」
可愛すぎる(笑)

4歳になったぱーるちゃんの魅力をガンガン
クムたんにアピールしようね~i-179



パールどんさん 

クムちゃんママには、交際の了解はもらっているんですよ。
でも肝心のクムちゃんが・・(苦笑)

琥珀ちゃん、4.9kgですか!
うちのお客さまにも5kg以上のトイプーちゃんはたくさんいますよ。
ぱーるは2kgのラインを行ったり来たりです。

ももさん 

ももさん、ありがとうございます!
もう4歳です。早いですね。
2歳くらいの時に比べると、持久力が落ちているように思います。
やけ食いも、自分でもういらいないと言いました。
だから太らないんですよね。
羨ましい限りです(笑)

メイプルママさん 

メイプルママさん、ありがとう!
落ち着きのないぱーるが、メイプルちゃんよりお姉さんだなんて信じられません(爆)
明日、楽しみにしていますね!
また追いかけっこしてくれるかな?
どうか晴れますよーに♪

もも天々さん 

もも天々さん、ありがとう!

クムちゃんは「年下の男の子」なので、
ぱーるには大人の魅力で迫って欲しいんだけど、
どうやら恋の駆け引きができないようで・・(苦笑)
今年も当たるたびに砕けそうです・・。

まるこさん 

まるこさん、ありがとう!

クムちゃんは人もわんこも苦手なんだけど、
特にぱーるのようにガンガン行く子は苦手みたいですね・・。
草食系男子だから、きっと大人しい女の子が好きなんだろうな。
私にはお腹を見せて甘えてくれるんだけど、
ぱーるが来ると固まってしまってます・・。

クムママです💛 

いつも可愛くカットして頂いてありがとうございます!!
そしていつも愛想のないシャイボーイですみません(笑)
早くぱーるちゃんの大人の魅力に気づいてくれればいいのだけど・・・
カットにお邪魔するのいつも楽しみにしているクムです。
これからも懲りずにガンガン攻めてくださいね、パールちゃん♡

クムママさん 

コメントありがとうございます!
そして、いつもサロンをご利用していただきありがとうございます<(_ _)>

クムちゃん、私と2人だと思いっきり甘えてくれるんだけど、
ぱーるのことは怖いみたいです・・。
でもぱーるはめげないので、どんどんアタックすると思いますよ。
クムちゃん、いつか根負けして仲良くしてくれないかな~(笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【肉食女子】へ
  • 【ぱーる 4歳のお誕生日】へ