ぱーるの日常 4歳

最高のお誕生日プレゼント

 ←ぱーる 4歳のお誕生日 →お誕生日プレゼント
ぱーるのお誕生日に、たくさんの温かいメッセージをありがとうございました
たくさんの方々にお祝いしていただき、ぱーるは幸せものです
お返事は少しずつしますので、もうしばらくお待ちください


あめとりん*から、ぱーるにお誕生日のプレゼントがあります
わーい うまうまいちねんぶんでしゅかぁ
2016.01.31 最高のお誕生日プレゼント-1

トリマーからの最高のプレゼントと言えば、トリミングでしょう
えっー、それはないでしゅよ・・
2016.01.31 最高のお誕生日プレゼント-2
うちのお客さまは、わんこのお誕生日によくトリミングをプレゼントされますよ
お誕生日を綺麗にしてお祝いしてあげたいという、優しい親心です

もちろん、ぱーるの好きな炭酸泉温浴もサービスしてあげましたよ
2016.01.31 最高のお誕生日プレゼント-3

お誕生日なので、特別にシャンプー中の写真も
薬用シャンプーで洗いました
2016.01.31 最高のお誕生日プレゼント-4

さっぱりしたでしょ
2016.01.31 最高のお誕生日プレゼント-5

ドライングでしっかり被毛を伸ばしたら、綺麗になりました
2016.01.31 最高のお誕生日プレゼント-6

大きくなったお顔を小顔にしましたよ
2016.01.31 最高のお誕生日プレゼント-7

ボディーは3mmです
2016.01.31 最高のお誕生日プレゼント-8

お誕生日でも、見返りポーズはしてもらいます
2016.01.31 最高のお誕生日プレゼント-9

かわいくなりまちたかぁ」 ←うん、まぁまぁ
2016.01.31 最高のお誕生日プレゼント-10

ドッグサロンP」では、
マルチーズのカットコース ¥4,800
炭酸泉温浴 ¥800
薬用シャンプー(ノルバサン) ¥500
合計¥6100(税込)です

以上、あめとりん*からのお誕生日プレゼントでした

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる 4歳のお誕生日】へ
  • 【お誕生日プレゼント】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは~。

ぱーるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
遅くなってしまって、ゴメンね。
4歳の一年も、楽しい事いっぱいの素敵な一年になりますように…。
これからも、オシャレで可愛いぱーるちゃんのブログ、楽しみにしてます。


お誕生日プレゼントに、ご自分でトリミング、トリマーさんならではですね。
ぱーるちゃん、最高のプレゼントを貰えて良かったね☆

NoTitle 

パールちゃん、お誕生日おめでとー☆
素敵な誕生日プレゼントww
ママの愛情たっぷりだね♡
4歳の一年も幸せいっぱい降り注ぎますように。
心からおめでとう^^

NoTitle 

こんにちは。
あらら、お誕生日にトリミングされたぱーるちゃん( *´艸`)
でもすっきりさっぱり気持よくお誕生日を迎えたいものね。
やっぱり当日にトリミングされる方って多いんですね(驚)
温浴中のぱーるちゃんはほんとリラックスしてる感じですね。
お湯の温度は40度弱くらいですか?
ナナも明日温浴予定なので(笑)
早くぱーるちゃんみたいに温浴好きになってもらいたいです(>_<)
4歳になっても見返り美人なぱーるちゃん。
うまうまのプレゼントもあるといいネ(^_-)-☆

NoTitle 

初めまして、今日はm(__)m
いつも楽しく拝見させてもらっていますが、読み逃げばかりで
初めてコメントさせて頂きます^_^;

遅くなりましたが、ぱーるちゃん4歳の誕生日おめでとぅ=\(^o^)/
ウチのラックと誕生日も近いし、年も同じなんですね~♪
ぱーるちゃんの方がほんの少しお姉ちゃんかな(*^_^*)

この1年も健康でいっぱいのウマウマとたくさんの楽しい事で
あふれた年になりますように!

これからも笑顔でとっても可愛い~いぱーるちゃんを見るのを
毎日楽しみにしていま~す(^^♪

ぱーる様 

Happy☆Birthday(⺣^◡^)♡
1年ぱーるちゃんに沢山のハッピーが訪れますように♪

トリミングしてキラキラして綺麗です♪
いつも美しさをキープしているぱーるちゃんが羨ましいです。
あめとりん*さんの愛情が伝わってきます。


ちびまろんママさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

トリマーができる最高のプレゼントと言えば、トリミング。
でも何よりもトリミングが嫌いなぱーるには、迷惑でしかなかったと思います・・。
お誕生日も鳴き叫んでくれました(苦笑)
暖かくなったら、作っていただいた可愛いお洋服で、
いっぱいお出掛けしますね!

ココさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

トリミングが何よりも嫌いなぱーるには、
最悪の誕生日プレゼントだったと思います(爆)
でもお出掛けの予定もあったので、ちょうど良いタイミングでした。
そしてトリミングだけではあまりにも可愛そうなので、
おもちゃも進呈しておきましたよ(笑)

ももさん 

お客さまで、初めてのトリミングがお誕生日プレゼントって方、多いですよ!
綺麗にして、記念に家族写真を撮られるそうです。

温浴は、何℃かな。
温度表示が出ないので・・。
15分浸かっていると最後は少しぬるくなるくらいだから、
38℃くらいじゃないでしょうか。
ドッグバスの上にエアコンがあるので、風向を真下にして暖かくしながら
温浴&シャンプーしているので、寒くはないと思うのですが・・。
あっ、先日まだ1歳になってない子で初めての温浴をしたのですが、
全く嫌がることなく浸かり、リラックスして居眠りまでしていました!
ダックスちゃんで、トリミングも2度目だったんだけど、大物でびっくりしましたよ。
ナナちゃんも早く慣れてくれるといいですね!

一応、うまうま(と言うほどのものでもないけど)もありましたよ。
またupしますね♪


ラッパさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

ラックくんのお誕生日は2/10なのですね!
ぱーるのほうが少しだけお姉さんですね(*^_^*)
こちらこそ、いつも読み逃げですみません(汗)
4歳の一年は、ぱーるもラックくんみたいに、お友達がいっぱいできるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪

ちぃ坊さん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

趣味が毛玉作りなので、トリミングしてもすぐにボサボサですが・・(汗)
今年は琴ちゃんみたいに、雪の上を元気に走って欲しいと思っていたけど、
初雪に外に出したらガタガタと震えが止まらずギブアップでした・・。
都会育ちではないのに弱っちいですね(苦笑)
パトロールは琴ちゃんにお任せします♪とぱーるが言ってます(笑)


管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる 4歳のお誕生日】へ
  • 【お誕生日プレゼント】へ