ぱーるの日常 4歳

お誕生日プレゼント

 ←最高のお誕生日プレゼント →お誕生日おめでとう♪
お誕生日プレゼントがトリミングだけだとぱーるがグレそうなので、
おもちゃを進呈しましたよ
ぜんぶあたちのでしゅかぁ」 ←うん、ぜんぶぱーるのだよん
2016.02.01 お誕生日プレゼント-1

どれにちようかな
2016.02.01 お誕生日プレゼント-2

きょうはこれであそびましゅ
2016.02.01 お誕生日プレゼント-3

いきましゅよー
2016.02.01 お誕生日プレゼント-4

おりゃーっ」 ←いきなり犬が変わるぱーるさん
2016.02.01 お誕生日プレゼント-5

つかまえまちたよ
2016.02.01 お誕生日プレゼント-6

2016.02.01 お誕生日プレゼント-7

まちなちゃーい
2016.02.01 お誕生日プレゼント-8

あたちのでしゅよ
2016.02.01 お誕生日プレゼント-9

はなちなしゃい」 ←一人遊びできないくせに・・
2016.02.01 お誕生日プレゼント-10

お顔が怖いんですけど
2016.02.01 お誕生日プレゼント-11

まぁ、気に入ってくれて良かった



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【最高のお誕生日プレゼント】へ
  • 【お誕生日おめでとう♪】へ

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle 

遅れましたが・・
ぱーるちゃん誕生日おめでとうございます^♪^
トリミングで美人度をアップして可愛いですよ~♪
玩具もプレゼントしてもらったのですね~好かったね。
でも~遊んでる姿が、凄いですね~(笑)
  • #4173 パールどんと琥珀の父 
  • URL 
  • 2016.02/02 15:18 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、楽しそう~(^^♪
まちなちゃーいのお顔が最高です!!!
おもちゃ遊びが楽しいお年頃、まだまだ若いですね!
ぱーるちゃん、たくさんのプレゼントよかったね~!
ママといっぱい遊んでね(^_-)

NoTitle 

ぱーるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♬
「まちなちゃーい」なぱーるちゃんがとっても可愛いです(≧∇≦)
いっぱい駆けっこして、楽しい1年を過ごして下さいね
(あめとりんサンは大変だけど)
ってか、お祝いが遅れてスミマセン〜(>_<)

NoTitle 

ぱーるちゃんすごく遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
あっという間にもう4歳ですね~。
生まれたばかりのお写真とかあって羨ましいな。
わがやのぱーるはショップで出会ったので、初めて会ったのはちょうどぱーるちゃんがお家に迎えられた42日頃です。
いつも美しいぱーるちゃん、ランランが大好きなぱーるちゃん、いつまでも元気で楽しい時間をあめとりん*さんと過ごしてね。

パールどんさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

遊んでいる姿、凄いでしょ(笑)
まさに、『獣』です(爆)
こんなに小さくても、先祖は狼なのですね。
あっ、唸り声はおっさんですよ~。
意外と低いので、みんなにびっくりされます(汗)

まるこさん 

あんまりおもちゃ遊びをしないのですが、
新しいおもちゃにはしばらく夢中になりますね。
唸りながら遊ぶので、けっこう五月蠅いですよ(苦笑)
メルティちゃんみたいに一人遊びしてくれると楽なのにな!

ちょもさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

「まちなちゃーい」はいっちょ前にハンターの顔でしょ(笑)
4歳の一年も、人間ラン頑張りますね!
いつか、ぱーるもかりんちゃんにガブリして欲しいな♪

チョッパさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

もう4歳、早いです・・。
もう少しゆっくり年を重ねてくれたらいいのに・・と思ってしまいます。
ぱーるは私が通っていたトリミングスクールで生れましたが、
私が卒業してからだったので、実際に会ったのは30日目でしたよ。

お母さんになって愛娘のんちゃんと暮らすぱーるちゃん。
その愛らしい姿が羨ましいです。
避妊手術は自分で選択したことだけど、ぱーるにって本当にこれで良かったのかは
いまでもわかりません。
多頭飼いなら、母娘か姉妹が良いと思っていたので・・。

いつか、同じお名前のぱーるちゃんと、のんちゃんにお会いできるといいな(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最高のお誕生日プレゼント】へ
  • 【お誕生日おめでとう♪】へ