ぱーるの日常 4歳

お誕生日おめでとう♪

 ←お誕生日プレゼント →バースデーカードが届きました
市販のケーキは食べないぱーるさん
お誕生日のディナーがフードでは可哀想なので、大好物のレバーと
しおりん家の無農薬のさつまいもで、簡単なご飯を作ってあげましたよ

Happy Birthday Dear ぱーる
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-1

いいにおいでしゅ
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-2

はやくくだしゃい」 ←ぱーるさん、舌が出てますよ
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-3

だんだん近付いてきます
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-4

食べやすいように切り分けていると・・目が真剣ですね
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-5

はい、どーぞ
いただきまーしゅ
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-6

目をひん剥いて食べています
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-7

うまうま~
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-8

おかわりくだしゃーい
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-9

このお手々が可愛いっ
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-10

まだまだたべられましゅよ
↑一度にたくさん食べるとお腹を壊すからね
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-11

おいちかった
2016.02.02 お誕生日おめでとう♪-12

4日に分けて完食しました
ケーキも豪華なディナーもなしだけど、喜んでもらえて良かったです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お誕生日プレゼント】へ
  • 【バースデーカードが届きました】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは♪
いつも読み逃げばかりで、
初めてコメ入れさせてもらいます。

ぱーるちゃん、お誕生日おめでとう♪

ママにいっぱい愛されているのが
伝わってきますよ♡

NoTitle 

こんにちは!
さつまいもとレバー、ワンコはみんな大好きですね(^.^)
ぱーるちゃん、とってもいいお顔で食べてる~♪
美味しいもの食べるとワンコも幸せなお顔になるんだね!
ぱーるちゃん、ママに美味しいご飯作ってもらえてよかったね!

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃん、美味しいごちそう作ってもらってよかったネ(^_-)-☆
レバーにサツマイモなんて2マルも大好き。
ぱーるちゃんのひん剥いたお目目(笑)
すごく美味しかったんだね。
うんうん、お手手が可愛い♡
また作ってもらえるといいネ♪

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

桃ママさん 

ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました♥

こちらこそ、いつも読み逃げですみません・・。
ぱーるは愛されてると思っているかな?
大嫌いなトリミングも、歯磨きも、まるで虐待されているかのように暴れ鳴き叫ぶので、
落ち込むこともあります。
まぁ暴れるってことは元気だってことですよね(笑)

まるこさん 

さつまいもだけでも大喜びだけど、
お誕生日なのでレバーもサービスしました。
市販のケーキを食べてくれたら、見栄えもいいし楽なんだけど・・。
4日に分けて食べさせたんだけど、5日目ももらえると思って
じっと待っている姿がちょっと可哀想でした・・。

ももさん 

普段はフードと市販のおやつだから、手作りは嬉しかったのかも。
カフェでもわんこご飯を食べてくれたらいいんだけど、
慣れない物はダメみたいです・・。
次は、うちの子記念日の時に作ってあげようかな。
ただし、いい子にしていたらですけどね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お誕生日プレゼント】へ
  • 【バースデーカードが届きました】へ