オフ会

第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②

 ←第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)① →第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③
続きです・・

屋上のランに出ました

おきがえちまちたよ」 ←寒いので、コートを着てもらいましたよ
2016.02.06 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-1

メイプルちゃんも重ね着で防寒対策ですね
2016.02.06 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-2

りょうちゃんのお洋服も温かそう
2016.02.06 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-3

早速メイプルちゃんが、りょうちゃんを追いかけていましたよ
2016.02.06 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-4

りょうちゃん、タジタジでした
2016.02.06 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-5

メイちゃん、げんきでしゅね
2016.02.06 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-6

放心状態のりょうちゃんをクンクンするぱーる
いまのうちでしゅよ
2016.02.06 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-7

相変わらずほとんど絡みはないけれど、それぞれに楽しんでいましたよ
2016.02.06 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)②-8

写真が多いので、次回に続きます
次回は、毎回挑戦する集合写真です 上手く撮れたかな

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①】へ
  • 【第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ

~ Comment ~

こんばんは♪ 

先日はありがとう~楽しかったね♪
ちょっと久しぶりだったから、ママ達のお喋りは尽きなかったね

あの日に限って曇りで寒かったから、みんな電池切れるの早かったね
ぱーるちゃんは晴れ女でしょ~メイプルはどちらかというと雨女かも(笑)
りょうちゃんはどっちだろ・・・でもきっとメイプルのせいだな~(●≧艸≦)゛

これからどんどん暖かくなってくるから、いっぱい遊んでね(〃・ω・〃)ノ~☆

ぱーるちゃんとお揃いの可愛いネックレス、おもちゃ、おやつとたくさん頂いてちゃってありがとう~(●´・з・●)-☆


NoTitle 

こんにちは。
やっぱりみんなはランチよりもランの方が楽しそうですネ♪
みなすごく温かそう(>_<)
ぱーるちゃんは珍しくベージュ系のコートなんだね。
ピンクのイメージのぱーるちゃんなので、何だかとっても新鮮。
3ワンコちゃんの距離も少しずつ近付いて行くのかな♪
集合写真も絶対上手く撮れていると思うなぁ( *´艸`)フフ
楽しみにしてますネ♪

NoTitle 

みんなランラン楽しそう♡
この笑顔があるだけで
飼い主は幸せな気分になりますよね。
春になったら
またみんなで遊べるといいですね^^b

昨日はこむぎにおめでとーのメールを
ありがとうございました^^

メイプルママさん 

こちらこそ、ありがとう!
とっても楽しかった♪
ぱーるは晴れ女だけど、メイプルちゃんのほうがパワフルだもんね(笑)
これから暖かくなったら、いっぱい遊ぼうね!

ぱーるにたくさんのお誕生日プレゼントをありがとう(*^_^*)


ももさん 

ぱーるのコート、くすんだレモンイエローなんです。
ピンクがなかったので・・。
3わんの距離は・・全く縮まっていないかも(汗)
おやつの力でしか並んでくれないですよ・・。
仲良くなるには、まだまだ時間がかかるかな。

ココさん 

かなり寒くてあんまり遊んでくれなかったけれど、
久々のお友達とのお出掛けで、ぱーるも気分転換になったと思います。
暖かくなったら、もっともっと遊びに行きたいです。
もう少し絡んでくれると、飼い主としてはもっと嬉しいんですけどね・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①】へ
  • 【第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ