オフ会

第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③

 ←第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)② →第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④
続きです・・

しゅうごーしゃしんでしゅね」 ←正解 並んでくださいね
2016.02.07 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-1

メイちゃんがいましぇんよ」 ←メイプルママが捕獲中です
2016.02.07 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-2

全員集合しましたね
2016.02.07 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-3

はい、まるチーズ
2016.02.07 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-4

メイプルちゃん&りょうちゃん、笑ってくださーい
2016.02.07 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-5

メイちゃん、りょうちゃん、モデルさんはこうでしゅよ
2016.02.07 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-6

メイちゃん、ちょっとちがいましゅ
2016.02.07 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-7

集中力が限界のようなので、終了です
集合写真は難しいですね
2016.02.07 第6回 京都マルチーズオフ回(ブルスケッタ)③-8

写真が多いので、あと1回続きますよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

メイプル&りょうちゃん笑ってください~!の写真笑ってしまったw
りょうちゃんはどよよ~んだし、メイプルはお地蔵さんみたい(爆)
ぱーるちゃんはいつもモデルさんポーズで可愛いね~(*´艸`*)♪

NoTitle 

こんにちは♪
ウフフ、思わず笑ってしまいました~(爆)
おすまし顔のぱーるちゃんと両隣のメイプルちゃんとりょうちゃんおクシャッなお顔が・・( *´艸`)
なかなか集合写真は難しそうですね。
2マルでも笑顔の2ショットはなかなか撮れないので(^▽^;)
でも3ワンコちゃん、それぞれに可愛いです♡
また次回にリベンジかな。

メイプルママさん 

集合写真、りょうちゃんはいつもどよーんとしていますね(笑)
またか・・とか思っていそう(汗)
いつも女子はやる気満々だけど、この日は寒かったからね。
また次回も挑戦しなきゃ!
一番最初に撮ったほうがいいかな。
いつも忘れちゃうんだけど・・。

ももさん 

集合写真、難しいです(汗)
この日は寒かったので余計にかな・・。
少し距離が縮まったと思っても、また間があくとよそよそしくなります。
わんこはデリケートですよね。
次回ももちろん撮りますよ~。
おやついっぱい用意しておかないといけませんね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【第6回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ