ドッグサロンP

動物取扱責任者研修

 ←プレゼントいただきました♪ →粘土細工(猫)
2月4日(水)、“平成二十七年度動物取扱責任者研修”に行ってきました
2016.02.12 動物取扱責任者研修-1

会場は、南丹市の国際交流会館コスモホールです
2016.02.12 動物取扱責任者研修-2

約3時間、研修を受けてきましたよ
(ペットはなので、ぱーるさんはお留守番です)
2016.02.12 動物取扱責任者研修-3

この修了証は、お店の見える所に掲示しなければいけません
2016.02.12 動物取扱責任者研修-4

“京都動物愛護憲章”
2016.02.12 動物取扱責任者研修-52016.02.12 動物取扱責任者研修-6

2016.02.12 動物取扱責任者研修-72016.02.12 動物取扱責任者研修-8

資料が入っていたクリアファイルには、ペットの避難について
漫画で分かりやすく描かれているので参考にしてくださいね
2016.02.12 動物取扱責任者研修-92016.02.12 動物取扱責任者研修-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【プレゼントいただきました♪】へ
  • 【粘土細工(猫)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

研修、お疲れ様でした。
3時間、結構長いですね。
毎年受けないといけない研修なのかな?

避難道具、5日分ですか~
たくさんワンコがいるお家は大変ですね。
311の後はしっかり準備していたんだけど、
今はまったくの我が家(><)
何もないに越したことないけど
備えはしておかないといけないですね。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

まるこさん 

研修は毎年です。
この修了証をもらわないと、商売できないんです。
動物愛護法が毎年変わるので、その確認です。
今回は、ほとんどがブリーダーや販売の人向けのものでした・・。

避難時は、人は行政が動いてくれるし食べ物なんかも支給があるけれど、
わんこは飼い主が用意しないといけないですよね。
うちは、フードのサンプルサイズのものをいつも備えています。
ぱーるは何でも食べる子ではないので、1週間分は準備していますよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プレゼントいただきました♪】へ
  • 【粘土細工(猫)】へ