ドッグラン&カフェ 2016

ペットランドミクニ精華店①

 ←智くん♪ →ペットランドミクニ精華店②
2月12日(金)、精華町のドッグラン、『ペットランドミクニ』に行ってきました

ランにきまちたよ」 ←ガレージに着いた途端、嬉しくて暴れていました
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-1

天気予報は曇りだったけれど、さすが晴れ女ですね
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-2

はしりましゅよー
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-3

それっー
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-4

飛んでいますよ
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-5

めちゃくちゃ笑顔で走っているでしょ
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-6

おともだちはっけんでしゅ
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-7

中型・大型犬エリアの子が、遊びに誘ってくれました
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-8

早速追いかけっこが始まりましたよ
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-9

何度も、何度も・・
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-10

行ったり、来たり~
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-11

柵越しに追いかけっこが続きます
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-12

すごいスピードで走っていますよ
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-13

このジャックラッセルちゃんとヨーキーちゃん、ぱーるを気に入ってくれたみたいで、
ぱーるが離れると呼びに来て誘ってくれました
お陰でいっぱい走れて良かったね
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-14

給水もしっかりと
おなかすきまちた・・」 ←朝ごはん食べなかったからね
2016.02.16 ペットランドミクニ精華店①-15

写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【智くん♪】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃん、すごい笑顔。
ランが大好きな様子がすごく伝わります~( *´艸`)
見事な飛行犬になってますね!
柵をまたいであちらとこちらで楽しそう♪
ぱーるちゃんのスピード、ん~、ぜひ動画で見たいワ(笑)
!!!朝ご飯抜きでこんなに元気なの?
ぱーるちゃんのパワーはすごいですね!!

NoTitle 

こんにちは!
ホントに良い顔でランを走ってますね♡
ももさんが仰るように動画で見てみたいです(^0^)/
これだけ良い顔だから動画もさぞかし良い顔ですよ♡
お写真撮るだけでも大変だけど
可愛いぱーるちゃんの為、あめとりん*さんも休んでられないですね(^○^)
  • #4229 sibaneko 
  • URL 
  • 2016.02/16 14:37 
  •  ▲EntryTop 

ももさん 

ぱーるは何よりもランが好きですね。
朝はいつもあんまり食べないんですよ。
いつもお昼前くらいに食べるんです。
お出掛けするときは食べさせようとするんだけど、
この日はほとんど食べなかったんです。
でも少し走るとお腹が空くみたい(苦笑)
我儘娘です・・。

一眼レフと望遠レンズだけでも結構な荷物だから、
ビデオは持っているけど使ったことがありません・・。
upの仕方も分からないし・・。
次回は一度ビデオでも撮ってみようと思います。

sibanekoさん 

動画、1~2度しか撮ったことなくて・・。
次回行く時は撮ってみようと思います。

休日は家でゆっくり・・と考えなくもないけれど、
ぱーるが退屈しているので、老体にムチ打って運転手です。
ぱーるは往復は爆睡なので疲れないけど、こっちは疲労困憊ですよ(苦笑)
まぁ、いつも我慢させているので、わんサービスは仕方ないですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【智くん♪】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ