ドッグラン&カフェ 2016

ペットランドミクニ精華店④

 ←ペットランドミクニ精華店③ →トリミングデー
続きです・・

のんのちゃんのボールとツーショット
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-1
↑ぱーるはボールには全く興味がありません

トイプーの男の子(お名前聞<の忘れました)
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-2

みんな、すぐに仲良しですよ
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-3

ぱーるの視線の先は・・
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-4

きゃー
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-5
↑追いかけてもらってご機嫌のぱーる

ビションの男の子、ハッピーくん まだパピーで、2回目のランだそうです
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-6

おともだち、いっぱいでしゅよ
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-7

みんな初対面だとは思えないくらい、楽しそうに遊んでいます
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-8

平日に来ることが多くて、いつもは貸切状態なんだけどね
こんなにたくさんのお友達を見るのは、久しぶりです
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-9

思い切って来て、良かったね
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-10

ほとんどの子が1歳前後で元気いっぱいで、4歳のぱーるは少しバテ気味だったけど・・
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-11

トイプーの女の子(お名前聞くの忘れました)
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-12

マルチーズの女の子、くーちゃん
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-13


ぱーるは、マルチーズだと思ったけどカットが違うからMIXかな
って思ったと言われました(←よく言われます)

昔からお耳の長い子はいるけど、マルチーズのブーツカットは
最近はブログでも見掛けるけど、ぱーるが先駆けじゃないかな

ぱーるが8ヶ月の頃、お友達のトイプーちゃんのブーツカットが可愛くて、
ぱーるのあんよもブーツにしたのがきっかけです
それ以来、長いお耳と噴水尻尾、それにブーツカットが定着しています

本当はフルコートを目指してたんだけど、トップノットはハゲるし、毛玉はできやすいし・・で
妥協案で思いついたスタイルだけど、ぱーるらしくて気に入っています

走っている姿が綺麗とか、お姫様みたいって言ってもらって嬉しかったです
(カット前でもモケモケなのは、内緒)
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-14

たのちかったでしゅよ」 ←満足してもらえて良かった
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-15

いいお天気で暖かくて、お友達いっぱいで、ぱーるには最高のラン日和だったね
また、お友達がいっぱいの日に来たいね
2016.02.19 ペットランドミクニ精華店④-16


走行距離は54km
行きも帰りも、珍しく渋滞していたけど、ぱーるは爆睡でした



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ
  • 【トリミングデー】へ